SSブログ

栗林忠道の魂 [日記]

タイトルに期待しないでね!(マテ
 
朝起きてきたら、ウチのおかあちゃんが「ココ見てみや」ともらった新聞を見てみたら
新聞の一面の裏の広告のところに、文藝春秋(ぶんげいしゅんじゅう)の新年号と書いてあって
そこを見ると「硫黄島・栗林忠道の士魂」と書いてあって、渡辺謙さんと梯久美子さんの対談の内容が書いてあると言うコトが新聞の記事に載ってました
 
だから、(オイラは行かなかったけど両親が)J○SCOの本屋へ行ってその本を2冊買って来た
 
なんで2冊かと言うと、1冊は家用で、もう1冊は「ばあちゃん家へ持ってくから」と言うことだから。
 
実は、このばあちゃんこそがオイラに「硫黄島からの手紙」(というより「散るぞ悲しき」)を教えてくれた張本人であるw(゜o゜)w
 
(聞かれないと思うけど)「何で?」って聞かないで!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(ぇ
 
で、「本の内容は?」と言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱやめよ(;・∀・)
だって、オイラが説明するよりも買ってもらった方が分かるからねー(明らかに宣伝?)
 
興味のある人は、昨日発売(12月9日)の文藝春秋を買ってね☆彡(ぁ

文藝春秋 2007年 01月号 [雑誌]

文藝春秋 2007年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/12/09
  • メディア: 雑誌

煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム