SSブログ

ロサンゼルス映画批評家協会賞受賞! [硫黄島・星条旗]

今日の一言:「『散るぞ悲しき』があったおかげで、栗林中将が出来たみたいです・・・(文藝春秋2007年1月号の渡辺謙さんの言葉)」

 

どもv(*'-^*)bぶいっ♪

 

ニューヨーク時間10日(日本時間11日)に「硫黄島からの手紙」が

ロサンゼルス映画批評家協会賞の最優秀作品賞を受賞しました!~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

 

全米映画批評会議作品賞とロサンゼルス映画批評家協会最優秀作品賞と言ったアカデミー賞前哨戦での2冠に続いて

米国映画協会が選考の06年度優秀10作品にも入りました!w(゜o゜)w オオー!

 

これだったら、来年の2月25日にあるアカデミー賞を受賞できるかも・・・( ̄ー+ ̄)

そんでもって、万が一「受賞」ってことになったら・・・(`ω´)グフフ(何

ま、なってみないと分かんないけどね~ ←分かりきったこと言うな

 

話が変わるけど主演の渡辺謙さんのアンケートを(ニューヨーク市内で)100人に行った結果、認知度は74%(74人)と言う結果が分かったそうです。

単純に、全国民の74%って計算したらどうなるだろう;;;;(;・・)ゞウーン

分かんないけど、ものすごい人数になることは確かなようでつ(マテ

 

それじゃ、いまから「かめのこ堂」行ってアンケートの協力の感謝を言いに行かなきゃいけないから・・・☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

 

引用元:http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp1-061212-0005

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: 単行本

だったら、この本は実際に渡辺謙さんが読んだ本ってことになるのかなぁ?


煮込まれた具の数 1 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:1

入れられた調味料の量:0 グラム