SSブログ

ベストセラーキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! [硫黄島・星条旗]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

↓ガッコから帰ってきて、なんとなく新聞の記事を見てたらこんなのが・・・

※写真は、新聞社様のほうにあります。問題がございましたらすぐに削除いたします。

名古屋のちくさ正文館書店様の調べですが・・・

ココでも一応取り上げてる「散るぞ悲しき」が⑩位!オオーw(*゜o゜*)w

(あえて強調してないのは「見難くなるといけないから」(-_-lll))

 

気になったから、「Amazon」へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぇ

そして「散るぞ悲しき」を検索!

すると・・・

 

 

 

 

 

 

あらあら・・・

 

 

 

 

 

びっくらこいたΣ(・∀・;)

 

 

 

 

売り上げランキングが1000何位からベスト100入りにまでうpしてるじゃありませんか(99位だけど、ギリギリ「100位以内入り」だからおk))(更新時点での話)

やっぱり、「硫黄島からの手紙」の力は凄いなぁ~と思ってしまいましたlllOTL

 

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: 単行本
←運が悪いと、「Amazon」でも売り切れかもね☆彡

おまけ(?)

本はあるけど、オイラにゃ難しすぎるぅ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

最初から「饒舌(じょうぜつ)」って漢字使うか~(爆)


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム