SSブログ

X(エックス)、行きます!! [やり込み(現在進行停止中)]

今日、二発めでつ(・∀・)

説明は長ったらしいんでキャラクターについて知りたければ「コマンドミッション」でググって(ググじゃなくてもいいけど)調べてね☆彡

もちろん「最初からやる」と言うのが前提だから、そこんとこヨロシク(^○^)/(ちなみに、やり込みは初めて)

で、「やり込み」に付いて回る条件とは・・・

 

サブウェポン禁止・できるだけ最低レベルでクリア(マテ)・ハイパーモード「トリックスター」「ステルスモード」「クイックシルバー」「アルティメットアーマー」「アブソリュートゼロ」禁止・サブタンク使用制限(25%のみ使用可)・回復アイテム3種類合計5個まで・(出来れば)パーティ全員常時FMハザードペナルティLv8・リブート&バックアップ使用不可

こうして見てみると、オイラ自身でも出来ない気がしてきた(((ρT-T)ρ(じゃあ言うな)

属性付きのウェポンも禁止にしようかと思ったけど、それやっちゃうとヤバイからやめました←この時点でヘタレ

出来れば写真付きでやりたいと思います(容量も制限があるからソネのフォトサービス借りないとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)

まぁ、つまらなくても見てやってください<(_ _)>

ではではヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム