SSブログ

やり込み開始宣言!! [やり込み(現在進行停止中)]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

カウンター変えますた!!今回は「忍様」のところのアクセスカウンターなんで数のズレはなくなると思います、ハイ(^-^")/

 

これは、「アニメ・ゲーム、映画」から独立させて「やり込み」のカテゴリーを新しく作って、そこに移動させます(@`▽´@)

「サブウェポン禁止・できるだけ最低レベルでクリア(マテ)・ハイパーモード「トリックスター」「ステルスモード」「クイックシルバー」「アルティメットアーマー」「アブソリュートゼロ」禁止・サブタンク使用制限(25%のみ使用可)・回復アイテム3種類合計5個まで・(出来れば)パーティ全員常時FMハザードペナルティLv8・リブート&バックアップ使用不可」と昨日書いたけど

あれから色々考えた結果、「確実に出来るもの」と言えば・・・

 

サブウェポン禁止・ハイパーモード「トリックスター」「ステルスモード」「クイックシルバー」「アルティメットアーマー」「アブソリュートゼロ」禁止・リブート&バックアップ使用不可・サブタンク使用制限(但し50%まで使用可で「ライフゲインのみ」の方に変更で)だと分かりました。←チキンセッティングでスイマセン<(_ _)>

ハザードは「全員が絶対Lv8になるとは限らない」からと言う理由でCUT!!で、「最低Lv.」も一万歩譲って27~8ぐらいまでしか下げれないから←チキン(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、やり込みの時のタイトルは「やってる話のタイトル」か「出てきたものについて」にしますんで( `・∀・´)ノシ

 

万が一?このゲームやってる人にも分かりやすく出来ればいいですが・・・何かあったらコメント欄へ言ってネ☆彡


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム