SSブログ

10,000越え!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも^^

ちはる@ナベ
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
5 130 今日: 95 / 累計: 10199

↑みなさんのおかげで閲覧数10,000超えました!ありがとう!!<(_ _)>

こんなオイラですがこれからもよろしく

 

と言うことで、アクセスカウンターの意味が全く無い気がしてきたちはるです。

カウンターってどうやって計算してるんだろう?いっそのことカウンター廃止する?

「なんで閲覧数とカウンターの数字が違うんギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!(壊れかけ)」

まぁ、何とかします「(´へ`;

 

現在「PSPの仁D」では文挑(文太に挑戦)ばっかりやってるけど、アレは早い!!

ただいま、碓氷はLv13地点で見事に滞ってまつでつlllOTL

そりゃ見た目以外(中身)はドノーマルだからね(○`ε´○)プンプン!!

原因はキツヘア2の通過時、両セクとも160kmでしか抜けれないからΣ(゚д゚lll)

レース用エンジンに変われば話は別かもしんないけど「抜かれたらやり直し」というチキンのためチューンカードが出ない・・・(つд⊂)

やっぱり「抜かれても最後まで走りきる」ことが一番なんだろうか…c(゜^ ゜ ;)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれ以上ネタ無しにつき消えまつ☆彡(ぇ


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム