SSブログ

やり込みの前に・・・ [やり込み(現在進行停止中)]

セーブデータ2で「確認」と言う名のチキンを発動してたちはるです。(データ1は?)

ちなみに、データ2は現在、第3話「偽りの英雄」の最初(パーティ:エックスLv9・スパイダーLv10・マッシモLv1(ぇ))

 

データ2の両方をやってみて分かったことは・・・

1.第3話で全員のレベルが、1人につき「最低12、3」ないとやられる(負ける)こと

2.マッシモの受けるダメージの補正率が150%(ダメージ1.5倍増)だから早い段階で「属性系(炎・水・雷)のガード」のFM(フォースメダル)を買って、マッシモに付けないといけない(第3話のボスは水属性だから)

3.「トリックスター禁止」という条件が付いているため、唯一「倒すのに時間を短くできる攻撃」ができなくなる(エックスは変身すると炎属性になりダメージ半減・マッシモは「2.」で言ったとおり)

 

と、このようなことが分かっちゃったんで、構想練り直し~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

「どうすれば最小限のダメージで早く倒せるか」を試行錯誤しないと、この計画があぼーんしちゃうよ(FMは何を付けるか。とかアイテムは何を持ってくか。などを考えろ。と言うこと)

このゲームは10話まであるんだけど、10話のラスボス、さらには裏ボスまでやってかないと・・・( ´゚д゚`)エー

つまり、「コレ(構想)」を最終工程まで製造しないと・・・って商品か!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )イミワカランワ!!

お後がよろしいようで・・・(?)


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム