SSブログ

理論値うpうp!(・∀・) [頭文字D(仁D)]

( ノ゚Д゚)こんばんわ!今日、検定で5時間30分ぐらいガッコに拘束されに行ったちはるです。

正直、受かる確立は・・・ない!!(ぇ

ぶっちゃけキケンです、ハイ(-_-;)オワッタコトハ、シカタガナイ

 

タイトルにもある「理論値うp」って当然仁Dの事だすよぉ~

そんなこんなで検定が終わってからオイラがいつものJ○SCOでハチロクを使って「秋名下り晴れ」で走ったら1セクで赤が出た!!オオーw(*゜o゜*)w

タネを明かすと(?)「走り方を変えたから」なんだけど、1セクの2つ目のコーナーの突っ込み方をCKFターン香港走りに変えただけ!(ぉ

あれって意外に遅く見えるけど、実はメチャメチャ早いんだよね

参考動画http://www.youtube.com/watch?v=yAo7yldZDaU(CKF氏による秋名下り晴れの世界記録の映像)

 

CKF氏みたいには行かないけど、1セクで0.5秒の赤が出たからあと1秒ぐらいは早くなるかも・・・

それでもゴール時に「1秒マイナス」は結構きつい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

早い話が「もっと早くなりたかったら今以上にシコシコガチャガチャやれ」とでも言うのかぁ

 

 

 

 

 

PSPで練習しないとモウダメポになっちゃうから、とりあえずハチロクの秋名下り晴れを3分3秒を切れるようにしないと・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

・・・疲れた、さすがに5時間30分も検定はきつかった(o;_ω_)oバタ


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム