SSブログ

いろんな意味で。「全力でいくぞ!!」 [やり込み(現在進行停止中)]

今日の一言:「そろそろ第2のページを作ろうかな(ぇ)」

 

どうも!今年最初の検定(情報処理)で「足掛け」喰らったちはるです(つд⊂)

しかも、次は9月だから履歴書に書けないし・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ま、今週も検定あるから気にしない(・ε・)キニシナイ!!

 

さて、ネタがないんで、やり込みの方を言うと、ただいま第2話のボス直前であります←遅っΣ(・∀・;)

検定で時間がなかなか作れないんだじょ~(マテ

そういえば、「指定のハイパーモード禁止」がどうして禁止か説明しないと・・・

 

なぜ禁止か、キャラの登場順に見て行きましょう(・∀・)ニヤニヤ

 

エックスの「アルティメットアーマー」、そしてゼロの「アブソリュートゼロ」を制限したのは、2つが隠しアーマーだから(早い話が、メチャ強い!)

スパイダーの「トリックスター」は相手の全ての攻撃を無効、つまりダメージ0だから

マリノの「クイックシルバー」はマリノのスピードを3倍にすると言うチキン技!スピード3倍にすると、オーダー(攻撃順番を示すものでFF8か10にもあるヤツ)は全部マリノ一色(=クールダウンにならなければ何回でも攻撃できる)状態に!!

そして、アクセスの「ステルスモード」はさっき言ったスパイダーと一緒の効果だから!

まぁ、エックスとゼロはアーマー取らなくてもクリアできるからそのまま行きゃいいし、スパイダーは後々消えるからおk( ̄皿 ̄)うしししし♪

※本命のデータ1は、エックスとゼロのアーマーを取ってありまつ☆彡←チキン

それだけ!!(ぁ


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム