SSブログ

Link [リンク]


※この記事は2008年11月13日に過去記事を利用して書かれました。
 追記・変更がありますのでお気をつけくださいm(_ _"m)

 

<2009年5月6日 更新>


~ブログ管理人のサイト~

ひねくれ者の戯言

banner.PNG

何だかんだで更新が少ないサイト(毎日、見には行っている)
しかも、htmlもほとんど知らない状態で作ったのはいけなかったかも(;゚д゚)

バナーを使用したい場合は、ホームページ内の「Link」をご覧ください<(_ _)>




~相互リンク(相互順)~


月詠の手記 【管理人:月詠様】

 高校時代のリア友 月詠様のブログ
 リアルもブログもクールでカッコいい方です(≧∇≦) 


☆ビートを刻んで日々精進☆ 【管理人:あうだ~様】

  ダブルプレイヤー あうだ~様のサイト。
  ★10の曲をダブルプレイで複数曲クリアされている凄い方です!



オレサマなミラクルな 【管理人:じょけえ様】

  ダブルプレイヤー じょけえ様のブログ
    太鼓だけでなく、ポケモンの記事もたくさんあるサイトです♪



ハレ晴レで行こう 【管理人:アニキ様】

  「テイルズ・オブ・ジ・アビス」にて連続で140,000HIT越えをされたアニキ様のブログです。
   管理人の大学の友達で、水樹奈々さんがお好きな方です(>▽<)



チャンプ的汚多記録晒しAGE 【管理人:チャンプ様】


 ダブルプレイヤー チャンプ様のブログです。
 あうだ~様同様★10の曲をダブルプレイで何曲もクリアされている凄い方です!





~お世話になっているサイト様~


・東蝶 -アズナ- 【管理人:Emi@(エミア)様】

banner_899.gif


ブログにてお世話になっていますEmi@様の個人サイトです。
素敵なイラストで描かれた漫画は必見☆彡




~ここと関係してるところ~

ト・ニ・イ・ホ・ロ・ヘ・ハ

 あんまり知られていない、ここの管理人のサブブログ。
 コンセプトは「黒鍵の世界」って最後のハ長調は♯も♭も使いませんからwww

 リンクはサイドバーのバナーからどうぞ[exclamation×2]



どこかのガスコンロ端会議!!

 変な名前なのは仕様
 いろんなことを結構書き込んでるのに、リンクが小さくて残念な掲示板(オイ

 リンクはサイドバーから[ぴかぴか(新しい)](/゜▽゜)o


Youtube(NabeChiharu)

 頭文字Dと太鼓の達人とドンキーコンガだけ。
 それ以外の同種ゲームは全くと言っていいほど出来ないので悪しからず(。-∀-)((



しっちゃかめっちゃかなフォトアルバム(と勝手に言っている)

 「()も含んで正式名称」と、ある意味で管理人らしいアルバム
  一応サイドバーから行けるのに写真ごとになると思うから追加。

  ただ、名前の割には普通の写真しかない(ぁ

 

~その他~


硫黄島からの手紙

  ひょんなことからナベ家と切っても切れなくなった映画。
  何故この映画と切っても切れないかは…v( ̄皿 ̄)

  2009年1月16日にようやく全部観た映画(大学の法学Iにて)
  ついでだから言っとくと、管理人は元々映画を観ないほうです。 

  サイドバーのバナーから公式サイトへ行けます(上段:日本 下段:アメリカ)



頭文字D 公式サイト

 当ブログがメインに扱っている頭文字Dの公式サイト。
 もっとも、Ver.4以降は管理人には難しすぎてACは随分ご無沙汰中^^;



太鼓の達人 公式サイト

 当ブログがサブで扱っている「太鼓の達人」の公式サイト。
 管理人は自分のことを「ドンだー」とは3割ぐらいしか思っていない\_(・ω・`)ココ重要!



mixi

  2008年11月9日からサークルの先輩に招待されて活動開始。
  このブログよりもグダグダです(;´_ゝ`)



Livly Island

 サイドバーに住んでいる可愛い(人によっては…?)生き物。
 念願のミミマキムクネにするまで1年掛かったのは仕方が無かったかもε=( ̄。 ̄;)  

 毎日INするものの、夜の23時以降がほとんど。
 だって、ブログが忙しすぎる~。。゛(ノ><)ノ←


 サイドバーから行くことが出来ます♬ 

 
ニコニコ動画

 どこをどう間違えたか、2009年某日に初投稿。
 ただ、Youtubeの方が何か投稿しやすいのは気のせいでしょうか?←




<また何かあれば更新しますv( ̄Д ̄)>



本日のテーマ:blog