SSブログ

第79回アカデミー賞 [硫黄島・星条旗]

どうも!やっぱり明日まで待てなかったちはるです。←ヘタレ

 

第79回アカデミー賞の方だけど、残念ながら(作品賞を)受賞できませんでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

しかも、助演女優賞も残念な結果にlllorz

でも、「硫黄島」がどうにか音響編集賞を受賞できてよかったからいっかv(=∩_∩=) ブイブイ!!

※今回の結果の一覧はココからドウゾ!

 

と、こんな結果になったけど応援ありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝

 

それでは、明日のテスト最終日頑張ってきます(σ・∀・)σYO!!

<明日から更新再開です。明後日くらいからは皆様のところにお邪魔することが出来るんで。>

 

関係ないけど、もし受賞していたらオイラにとって「最高のプレゼント」になっていたのに・・・これが本当の『矢弾尽き果て散るぞ悲しき』←意味不明


煮込まれた具の数 4 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:4

入れられた調味料の量:5 グラム

アカデミー、予想外の結果でした。
by (2007-02-26 19:06) 

nicolas

へ~「ディパーテッド」が取っちゃったんだ!
あ、お勉強がんばってね~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-02-26 20:32) 

(。・_・。)2k

そうなんですか、、、
by (。・_・。)2k (2007-02-27 01:48) 

楓

ヒイキなしで作品賞受賞できると思ってただけに残念でした。。。
けど、音響編集賞受賞できただけでも凄いですよね♪
by 楓 (2007-02-27 20:09) 

ナベちはる

皆様、コメント&Nice!ありがとうございます。
本当にヒイキなしで作品賞を受賞できると思っていたのに、「ディパーテッド」が取って行っちゃいましたlllorz

でも、ココまで来れたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2007-02-27 21:04)