SSブログ

魔の・・・ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

オイラのガッコの在校生全員が一斉に、13時前に(強制的に)校舎から排除されました(-_-;)

と言うのは・・・

 

 

 

 

 

 (高校の)一般入試があるから。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

オイラ達が排除された理由は、おそらく「入試準備が忙しい」とか「会場の改造をされたくない」と言った主旨があるみたい。

どうやらオイラ達は子供扱いされてる模様でつ( ̄□||||!!

他の部活はあるんだけど、オイラんとこの部活は「中止」と言うのが決まってるから、事実上「すぐに帰れ」状態になったわけ ←説明になってないよ・・・(-ω-)

で、タイトルの「魔の・・・」に続く言葉は? 答え:5連休(〔プチ〕学級閉鎖でも可

これが起こる原因はと言うと?

1・普通の土日がある。

2.入試が月曜と火曜の2日間にわたって行われること

3.水曜日には、先生達が入試の結果とかをまとめないといけないらしいから。

って言うことは、これはもしかして?もしかすると?(= ̄∇ ̄=)モシカシテ?

 

プチ春休みっていうやつだ~ヽ(゜▽゜*)ノ バンザーイ♪

 

 

でも、まだキリイラ描いてないから描かないと(゜_゜i)タラー・・・

それにしても、時間が経つのは早いな~(w_-;


煮込まれた具の数 5 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:5

入れられた調味料の量:6 グラム

大学の入学試験は、大教室は教授がするけれど
小教室は、助手が監督するの。

なかには、余った問題を一緒に解いているやっもいるよ。

解けると、受験生の解答をチェック!!

つまり、試験の監督なんて暇な仕事??
by (2007-03-09 22:13) 

umiko

プチ春休み~!
いいな~w
もう少しで春休みだけど・・・レポート書かなきゃ(つ´∧`)
by umiko (2007-03-10 09:41) 

noric

プチ春休みが欲しいです。
by noric (2007-03-10 12:32) 

ナベちはる

thaler様、umiko様、noric様、HAL様:コメント&Nice!ありがとうございます。

プチ春休みがあるのはいいですけど、自分は「大学の入試まであと半年弱」って所まで来てますlllorz
なので、実は結構焦っているんです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もしthaler様のおっしゃることを目の前でやられたら、そっちの方に気がいっちゃうと思います。(ぇ
by ナベちはる (2007-03-10 18:48) 

楓

なるほど、そーゆう訳でしたか^^

って、春休みいいねすね~♪^^
しっかし、月日流れるの早いな~(苦笑
by 楓 (2007-03-10 21:00) 

ナベちはる

クオリア様、コメント&Nice!ありがとうございます!
そーゆう訳なんですよ。でも、木曜と金曜はガッコへ行かないと・・・lllorz

>しっかし、月日流れるの早いな~(苦笑
そうですね。(苦笑)
もう受験生なので、特にそういうのを感じています(-_-;)
早く、受験戦争から開放されたいです・・・
by ナベちはる (2007-03-11 18:38)