SSブログ

どうしよう・・・・・・(゜_゜i) [やり込み(現在進行停止中)]

どうも!11時に起きたちはるです。(ぉぃ

今日は(一応)日記じゃないです。あしからず<(_ _)>

それでもよければ、下からドウゾ☆彡

密かに進んでるようで、見事に滞っている「ロックマンXコマンドミッション」のやり込み(もうやり込みじゃないけど)をどうしようかと思っております。

と言うのは、ブログペットとアクセス解析の結果から見てみると「アブソリュートゼロ」で来る人がいるから。

オイラが思うに、この「アブソリュートゼロ」は別のゲームのアブソリュートゼロだと思う。

匿名でも結構なんで、「アブソリュートゼロ」はロックマンXのヤツなのかコメント下さい<(_ _)>(切実に希望)

 

ちなみに、「時空の覇者」で来る人の方が多いみたいで。(ぁ

つまり、進んでない状況が続いてるから場合によっては「時空の覇者」に戻すか、やり込み自体をやめるかのどっちかを選ばざるを得なくなってきたってこと(/_;)

オイラ自身はどっちかと言うと、「もうだめぽ」って思ってるよ~(-_-;)

オイラの「コマンドミッション」はGC版だからいちいち二階まで行かないと出来ないし、時空の覇者ならGB(ゲームボーイ)だから更新しながらでも出来るけど、オイラに「分かりやすく伝える」っていう能力がないからね。

中ボス・ボスの攻略だけならなんとか出来そう…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でも、他のサイト様もあるからそっちの方を見た方が分かりやすいし(じゃあ言うなよ

 

本当にどうしよっかな~lllorz


煮込まれた具の数 5 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:5

入れられた調味料の量:1 グラム

よくわからないけれど、

アクセス解析で、匿名できているのは
例のMIXIのプログラム使っているんじゃないかな??

アメブロなんか、足跡だらけなんだ。
by (2007-03-10 19:23)