SSブログ

ネタが尽きますた・・・(ぇ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも!そろそろ「かめのこ堂」の記事数を抜かしそうだとこの前分かったちはるです。

でも、もう「かめのこ堂」には行けないんだよな~lllorz(INDEXの注意事項3つ目に思いっきり引っ掛かってるから)

行きたい人は、サイドバーのバナーから飛んでってください☆彡(ソネットの検索結果に出るけど)

※ちなみに、今日は日記というよりゲームになるかと・・・

 

今日はア○タへ行って、いつもの仁Dと太鼓の達人9をやってきました。

↓結果は↓

 

 

太鼓の達人→「Re:member」約53万、「Butterfly」約40万(どっちも「むずかしい」)

仁D→AE86T 3:10:7**→3:08:8**(いろは下り晴れ)

デモカーマキネン 3:12:056→3:10:***(AE86Tと同じ)

 

ハイ、ヘタレですね。(ぉ

 

「Re:menber」はフルコンを逃すし、「Butterfly」はもうボロボロΣ(゚д゚lll)

もう少し練習が必要かと・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

 

仁Dの方は「PSPで練習してるから、もう0.5秒ぐらいはいけるかも」と終わってから気が付いた。Σ(・o・;) アッ

もう少しガチャガチャ出来る時間があるといいなぁ~(切実)

デモカーのランキングパスを取るのを忘れたけど、まあいっか(〃^∇^)〇

 

 

 

 

ネタが切れた。(ぁ

ガッコがないから=ネタが作れないかもなので、あしからず。(爆)


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:9

入れられた調味料の量:6 グラム

umiko

ネタは天から降ってくるよ。
私ならゴミ一つでも記事書けるもん。
あせらないで まったりと行こう。
by umiko (2007-03-11 22:04) 

カイ

太鼓の達人って、
まだやったときないです^^;
by カイ (2007-03-12 10:11) 

ラミーキッズ

太鼓の達人。冷静な時はいいけど、熱くなってるときは
穴開けそ〜。元ヤンキーなので。(^^ゞ
by ラミーキッズ (2007-03-12 13:53) 

ナベちはる

umiko様、カイ様、ラミーキッズ様、HAL様:コメント&Nice!ありがとうございます。
太鼓の達人に熱くなると仁D同様、人目なんて気にせずに自分の世界に入って行くので出来るだけ冷静になりたいです。・・・(マテ

>ネタは天から降ってくるよ。
そ、そうなんですか?Σ(・∀・;)じ、じゃあ今からネタという雨粒をバケツに溜めに行って来ます。気長に待ってればたくさん溜まるかなぁ?^^;(爆)
by ナベちはる (2007-03-12 14:04) 

楓

ネタない時は些細なことでも記事したらいいかと^^

カイさんと同じく、太鼓の達人って未経験です(苦笑
オイラが住んでるとこは、住宅密集地だから夜にプレイすると迷惑だろうしw
by 楓 (2007-03-12 18:15) 

nicolas

太鼓の達人!
おもろいよねーアタシの友だちはあれでヒートアップしちゃうよー
by nicolas (2007-03-12 20:55)