SSブログ

学校のバトン。のバトン [バトン]

こんなタイトルのバトンだそうです(・∀・)
ガッコのバトンのバトンっておかしい名前だとおもうけど(*≧m≦*) (マテ
んじゃ、行きますか!nomuko様ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ルール
*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?(HN)
ちはる@ナベです。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
・・・まぁ、ええよ(ぇ

3.では始めます。学校は好きですか?
一応好き。授業は嫌いだけど(オイ

4.学校ではどんな部屋がありますか?
教室以外は、図書室・情報処理棟・保育室とか・・・とにかく色々あります。

5.一番好きな部屋は?
もちろん教室!( ´∀`)bグッ!

6.なんの科目が一番好きですか?
OC(=英語)本当は情報処理って答えたいけど、去年の話だから・・・

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
数学です。図形が無かったらまだましになるかも・・・lllorz

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
じゃあ、教科書から図形を消してください!!(爆)

9.苦手な科目は克服しましょうね。
やれるだけやってみます(-_-;)

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
高ですよ~(・∀・)

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
「(ーヘー;)え~と・・・色々ありすぎて覚えてないって言うのが現状です。

12.学校に好きな人は居ますか?
ガッコにはいないよ(´∀`*)ウフフ ←じゃあ他は?

13.学校で一番好きな時間は?
部活!これぐらいしか楽しみないです( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

14.クラスは何ですか?
何組って聞きたいの?Σ(・∀・;) じゃあ5組で☆彡

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
ワープロ部ってヤツに入ってます。(暗い)

16.委員会系には入ってますか?
選管(選挙管理委員会)に入っております。

17.係などは何に入っていますか?
委員会に入ると、係は免除だから入ってません~(〃^∇^)o

18.先生は好きですか?
何でか分かんないけど、「先生」って言うのは好きじゃない。(オイ

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
もう終わりかよ(さま○~ずの三村風に)

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
月1で特定の場所の掃除をクラス全体でやる時間があるよ。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
そんなクラスはないけど、ある意味オイラのクr・・・(ry

22.給食or弁当?
弁当だよ~(* ̄ー ̄)v

23.友達と仲、いい?
ん~微妙(ぇ

24.目立つ事、好き?
あまり好きじゃないけど、修学旅行のバスの中にあるカラオケは別。(ぉ

25.なんかの賞を取った事ある?
今まで1回も取った事ない( ̄□||||!!

26.今、何か頑張ってる?
検定の勉強。現在、究極の選択(?)って言うのに悩んでます(~ヘ~;)ウーン

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
あざーっす!(アンタッチャブルがやってるように)

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
バッグで黒です。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
どうだろう?オイラのクラスの場合は、それ覚悟で来てるから。

30.長くなりましたね。
そろそろ糸冬了!?

31.学校での流行語は?
そんなのあるんかなぁ~?(-ω-;)

32.友達同士での流行語は?
おそらく、無い。(即答)

33.ニックネームは?
今は無い。基本的に本名(姓の方)を呼び捨て。

34.学校、大変と感じる?
テストより検定の量が多いことが大変!〆(.. )カリカリッ!!

35.学校に居る動物は?
「ガッコで飼ってるの」はいない。

36.先生は何人位?
少なくとも30人はいるけど、分かんない。

37.生徒数は?
600±αってとこ。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
ちょうどネタが切れた。

39.学校は楽しく・・・!ですよね
基本線はそうでしょ!?

40.ありがとうございました。それではまた。
お疲れさんでした~☆\( ^ ^)/

そう言えば、バトンをもらってばっかりだ!Σ(´∀`;)
拾ってこないといけないな~。って言うかバトンって自分で作っていいの?(ぇ


煮込まれた具の数 7 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:7

入れられた調味料の量:4 グラム

an

ゎ~、バトン貰って下さってぁりがとうございます☆★
バトン、自分で作って全然OKだと思います!私も作ってみようかな♪
作ったら拾うのでUPして下さいね(*´∀`)
by an (2007-03-16 19:32) 

楓

学校のバトン・・・
う~ん、もう学校には行ってないんだけど^^;
by 楓 (2007-03-16 20:58) 

nicolas

アタシも学校に行ってないよー
19番とかで笑った!問題でネタ尽きたって言われても!みたいな~
by nicolas (2007-03-16 21:36) 

ナベちはる

皆様、コメント&Nice!ありがとうございます!

nomuko様:>作ったら拾うのでUPして下さいね(*´∀`)
よろこんでUPさせてもらいます。自分も作ったらUPしてくださいね^^
>バトン貰って下さってぁりがとうございます
どういたしまして=^-^=

クオリア様:もうガッコに行ってなくても、これでどんな学生だったか思い出していただけると幸い(?)です^^

にこちゃん様:>19番とかで笑った!問題でネタ尽きたって言われても!みたいな~
そうですねo(*^▽^*)o♪問題でネタが尽きたって言われた時はびっくりしましたΣ(・∀・;)

HAL様、umiko様、パパタ様:Nice!ありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2007-03-17 13:40)