SSブログ

連コはあまりよろしくありません(何 [頭文字D(仁D)]

「真面目になれ」だの「柔らかくなれ」だの・・・結局どっちが正しいかよく分からない状況に今なっているちはるです、こんばんは!

そう大したワケでもないけど「ワケあり」で急いでるので、テキトーに流していきます<(_ _)>

 

 

16時過ぎに、ボーズのわがままな誘いがあったからゲーセンへ行ってきました^^;

急に「仁Dやろうぜ~」なるもののメールが来たもんで、「面倒だし、ピアノがあるからイヤ!」と言おうとしたけど、言っても無理だろうから仕方なく飛んでいきましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

 

すると・・・

 

 

 

 

「ボクも行きたい」

 

 

 

 

ガーン( ̄□||||!!(ぇ

 

 

 

仕方なく連れてったけど、仁D4の本体(筐体)を見たときにガキのヤツは暴走してました(笑)

筐体の後ろには、もうボーズの姿がllorzマタサセタ…

 

ボーズは、「時間が無い」と言って、コイン投入・・・

「こっちも時間が無いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言いたかったのは内緒シーッ! d( ゚ε゚;)

 

ボーズは何とか免許書を発行して、秋名湖の攻略開始!(ぉ

どうなったかは・・・まぁ、言わなくても大丈夫だよね☆彡←( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

連コ(連続でコイン投入)には困ったけど(-_-;)

 

ガキとオイラは1回ずつタイムアタックをプレイ!

結果は両方とも自己ベスト更新~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

でも、タイムは遅いんだけどねlllorz(妙義・下り・昼・晴れ:2:48:***)

 

まぁ、そこは100円になったからいっかo(*^▽^*)oあはっ♪

ではではε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

※コメント返しは明日まで休みです<(_ _)>


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:7 グラム

ゲーセン^^
nice!&コメントありがとございます♪
by (2007-04-21 19:15) 

nicolas

ゲーセン(^w^) ぶぶぶ・・
そういえば、最近のゲーセンはキレイなのが多いよね。
あれはアミューズメントパーク・・ちゅういいかただった?
by nicolas (2007-04-21 20:00) 

kame_ice

いにでぃ…
たまにはやりたいのですが上手い人がいるとやりづらいorz
by kame_ice (2007-04-21 21:14) 

楓

ゲーセンですかー♪
久しぶりに行ってみたくなったなー^^;
by 楓 (2007-04-22 08:52) 

life-gold-rush

最後にゲーセン行ったのはいつだろうか・・・?
去年かもしれません;
by life-gold-rush (2007-04-22 09:29) 

響(きょう)

私の知人も、趣味はゲームです。すごい頭使う仕事をしている人なのですけど。
今日は、起源に応じる意識について、記事をつくりました。
瞑想の効用についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-22 15:59) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!v(*'-^*)

えありす様:ゲーセンはあまり行かずに、デパートのゲームコーナーで十分ですけどね^^;(ぇ

にこちゃん様:>そういえば、最近のゲーセンはキレイなのが多いよね。
言われてみればそうですね。でも、悪い兄ちゃん達は居たりする時がありますけど^^;

かめ様:>たまにはやりたいのですが上手い人がいるとやりづらいorz
それ、分かります。上手い人の後にやると自分が下手に見えるから嫌なんですよね^^;

クオリア様:>ゲーセンですかー♪久しぶりに行ってみたくなったなー^^;
たまに行くからゲーセンは面白いんですよ^^そうたくさん行ったって面白くないですから!

唄様:>最後にゲーセン行ったのはいつだろうか・・・?去年かもしれません;
あまりゲーセンに行く用事が出ないので、オイラも極力行くのは避けてます^^

響(きょう)様:>すごい頭使う仕事をしている人なのですけど。
ゲームってものすごい頭が使われてるんですよね・・・
面白いゲームが作れるような柔らかい発想が出来る頭が欲しいです(切実)

かのと様、HAL様、noric様、■□エミア□■様:nice!ありがとうございました!(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-04-22 20:11)