SSブログ

30分でも長いlllorz [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも!部活に新しく入ってきた1年生の相手よりも補習もどきの方がきついちはるです(-_-;)

しかも、タイピングソフトのセッティングを任されたみたい(ぁ

どうなっても責任は取れません!(何故ここで言う?

 

 

補習もどきの方ですが、今日は30分で済んだみたいε-(;ーωーA

でも、明日から4倍(2時間)掛かるんだろうな~( ̄□||||!!

ちなみに、簿記とか英語を持ってかないと2時間は埋めれません( ┰_┰)

「明日からどうやって過ごそう・・・(゜_゜i)」と若干焦ってる状況です^^;

 

 

まあ、いいや。とりあえずバトン行きましょ☆彡(ぇ

かめ様&ゑる大達人様Thanksです!\(*^▽^*)/


+格ゲーバトン+

↓ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
 台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
 台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

00、キャラクター選択時:よっしゃー

01、戦闘開始:さて、そろそろおっぱじめるか!

02、ボス戦:…どうにかなるかな?

03、好敵手:お前も懲りんな~

04、勝利:…うしっ!

05、圧勝:…まぁ・・・運がいいだけだろ、ウン!

06、ギリギリ勝利:またいつか闘えるといいな!

07、敗北:ぐあぁぁぁっぁぁぁ~(泣)

08、惨敗:ちくしょ~(/_<。)

09、おしくも敗北:・・・もうちょっとだったのに・・・

10、一対多 勝利:一人に負けるって、どういうこった┐(-。ー;)┌

11、一対多 敗北:お前ら、敵一人にそれだけの人数って卑怯だぞ!

12、タイムアップ勝ち:何だか勝った気がしないなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

13、タイムアップ負け:あ~あε-(ーдー)

14、ドロー:…お互いいい勝負だったな!

15、弱攻撃:シュッ!

16、中攻撃:うし!

17、強攻撃:どらぁ!

18、コンボ成立:↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!(ぇ

19、鬼コンボ成立:1,2,3・・・まだまだ行くぜ~♪

20、弱ダメージ:くっ!

21、中ダメージ:うっ!

22、強ダメージ:ゔっ!

23、ダウン起き上がり:うーん( ̄へ ̄|||)

24、受け身:ふう・・・危ない危ない

25、瀕死:うあ~~~(何

26、降参:負けました_| ̄|○

27、謙遜:え・・・本当っすかΣ(・∀・;)

28、復活:復活!

29、回復:はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・(殴

30、自己回復:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~(気合注入中)

31、味方回復:どんどん回復しちゃって!(誰

32、防御:うんぬ!

33、完全防御:うんだら~

34、回避:よっと!

35、完全回避:ほら、よっと!

36、毒、DoT状態:(w_-; ウゥ・・

37、スタン、ピヨリ状態:な、何なんだこれは?

38、よろけ、レバガチャ状態:な、何だとΣ(・∀・;)

39、ノックバック:痛っ!

40、スタミナ切れ、MP切れ:もう・・・だめだ。

41、パワーアップ:元気全快!p( `o´ )q オッス!

42、コンティニュー:う~ん(´ヘ`;)

43、死亡、GAME OVER:しゃあないな。

44、怒り、覚醒状態:うおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~(オロチの力?

45、呪文詠唱:南無阿弥陀仏・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

46、待機:頑張れ~~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~

47、挑発:Come On!(欧米かっΣ\( ̄ー ̄;)

48、死亡フラグ:ぐふっ!○┼<

49、必殺技:シューティングスター☆彡(笑)

50、回す人:面白そうだと思ったら、どうぞ~

格ゲーはKOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)かストリートファイターしか知らないちはるでした!

そう言えば、ミリオネアファイティング2000(のはず)(GC版)はどこいったんだろう・・・( ̄へ ̄|||)

 

明日は、部活でやるかどうなるかは分かりませんΣ(; ̄□ ̄A


煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:9

入れられた調味料の量:7 グラム

シューティングスター☆ミ
・・・魔法少女かっw
これ、やってると状況が頭に浮かんできて妄想はじめちゃう・・w(カンチガイシナイデ
ではではw
by (2007-04-23 19:30) 

部活で忙しいのですか~無理しないでくださいね^^
nice!&コメントありがとうございます。
by (2007-04-23 19:40) 

カイ

頑張ってくださいね^^;
by カイ (2007-04-24 14:27) 

楓

忙しそうだけど頑張って^^
by 楓 (2007-04-24 18:43) 

nicolas

ねね!このバトン、結構解釈するのが難しいよ!
格闘技系なのは、了解(´・ω・`)b
by nicolas (2007-04-24 19:21) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

ゑる大達人様:>・・・魔法少女かっw
あ~もしかしたらオイラにそんなのが流れてるかも知れません(笑/ぇ)

えありす様、カイ様、クオリア様:ありがとうございます(o*。_。)o無理はしないようにします^^;

にこちゃん様:これのバトンはちょっと難しかったです^^; でも、楽しかったです(´∀`*)

かのと様、ぱせり兄貴様、Minami様:nice!ありがとうございました(o_ _)o))
by ナベちはる (2007-04-24 20:45) 

ナベちはる

いつもカッコイイ2kさん:nice!ありがとうございました!(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-04-26 21:55)