SSブログ

ちょっと┌┤´д`├┐ダル~な気分です^^; [ろくでもない計画(・∀・)]

どうも!実は現在体温が38℃近くまで上がっているらしいちはるです。(「らしい」って?

そこまで┌┤´д`├┐ダル~って言うわけでもないけど(ぇ

おそらく昨日の「バカ」のせいだと、思います。

ので、一晩寝れば・・・大丈夫でしょ☆彡ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(本当か?

 

では、皆様お待ちかね(?)の、昨日の答えを発表します!反転してください!^^

1.全校集会が授業の途中からあるわけがないこと。

2.月例清掃が        〃

ゑる!?様大正解!v(o ̄∇ ̄o) ♪

あ、短いのは仕様です(ウソツケ

今さら「コレ(避難訓練のこと)を言っちゃって問題にならないか」と心配だけど、言っちゃったことはどうにもなりません。

これが、ナベクオリティーです。(何(爆

 

ムービーが、とんでもないことになって作り直しになりました( ̄□||||!!

でも、「嬉しい誤算」とだけ言っておきましょう(・∀・)ニヤニヤ

ファイルの大きさがネックだけどねlllorz

 

では、ムービーの完成を楽しみにしててください!(ってエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

PSPの文太に挑戦のレベル15クリアタイムを書いておきましょ!(何で?(後で分かるかも・・・

妙義:3分00秒以下

碓氷:2分55秒以下

赤城:2分32秒以下

秋名:3分08秒以下

いろは坂:3分11秒以下

八方ヶ原:2分35秒以下

正丸:3分15秒以下

土坂:2分52秒以下

※あくまでも、目安なんで気にしないで下さい<(_ _)>

 

 

・・・(o;_ω_)oバタ


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:10 グラム

かめですがID忘れて大変な状況ですorz

はい。悲惨な状況のかめですorz
全部文太やったんですか?!(゚д゚;
すげ…^^;
by かめですがID忘れて大変な状況ですorz (2007-05-04 20:55) 

life-gold-rush

38℃!?大丈夫ですか!?
私は低体温なので(平熱34℃~35℃ですもん^^;)
38℃がすごい高熱に思えるのですが;;
お大事に~w
by life-gold-rush (2007-05-04 21:01) 

ラミーキッズ

熱がありましたか。
では算数のお時間です。
38−2を計算しましょう。
これで体温は平熱ですな。(爆)
by ラミーキッズ (2007-05-04 23:46) 

umiko

元気になりますように。
by umiko (2007-05-05 08:50) 

エミア

具合が悪いのかい!?Σ(+Oдo;艸;)
早く良くなるといいですなぁ~
そっか!そういうことだったのか!フムフム
謎は解決した!!わっはっは(何
ムービー作成・・・ファイトヽ(´・Д・`*)
by エミア (2007-05-05 10:36) 

響(きょう)

私は、少し熱があるだけで、
何もできなくなってしまいます。
いろいろ取り組んでおられるのですね。

今日は、ペルソナ戦略から、記事をつくりました。

推理から自分の活動を観察することについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-05 14:39) 

楓

熱でたんですか?
せっかくの連休が台無し?ですね(涙
by 楓 (2007-05-05 15:56) 

nicolas

で、熱下がったの?
by nicolas (2007-05-05 16:13) 

Minami

お大事にしてくださいね♪
by Minami (2007-05-05 17:04) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!
出来るだけ、寝不足には気をつけたいですヾ(_ _。)ハンセイ…

かめ様:IDは契約した時にもらった紙に書いてあったと思ったんですが・・・どうでしょう?
>全部文太やったんですか?!(゚д゚;
オイラは最後の3ステージ以外はやってあります。ちなみに、ガキ(弟)は全部やってあります^^;

唄様:>38℃がすごい高熱に思えるのですが;;
人によってはそうでもないみたいですが、オイラにはちょっと・・・(-_-;)

ラミーキッズ様:38-2を計算したら、見事にこうなりました!(笑)
携帯からは、よく分かんなかったですけど・・・^^;

じゃが、うーさん:ありがとうございました。じゃが、うーさんの願いが届いたみたいです^^

■□エミア□■様:風邪引かないようにするために、もうちょっと早く寝るようにしますlllorz

響(きょう)様:「いろいろ取り組んでる」と言っても、中身は大したことじゃないですけどね^^;

クオリア様:あと1日残ってるんで、適度に楽しみたいと思います^^

にこちゃん様:>で、熱下がったの?
はい、どうにか平熱まで下げました^^

Minami様:>お大事にしてくださいね♪
これからは、無理しないようにします。lllorz

福留様、ゑる!?様、かのと様、ちゃっぷ様、noric様:nice!ありがとうございました!(o_ _)o))
by ナベちはる (2007-05-05 18:53)