SSブログ

ついに、ムービー公開開始!! [ろくでもない計画(・∀・)]

どうも!ただいま「k」が入力しにくいちはるです。

 

ついに、ムービーをアップしました!( ̄^ ̄ゞ

中身とBGMがあってないから、あまり見ないで欲しいのが本音。(ぇ

 

近いうちに、いわゆる編集後記ってヤツやらにゃいかんかな・・・たぶん。

 

↓それでは、ドウゾ!

 

 

ア○タのゲーセンで頭文字DのVer.3をやったけど、もうイヤ!ヾ(≧へ≦)〃

 

・2台に増えたけど対戦できない

・右側のハンドルがやけに軽い。

  

・・・話になりませんlllorz

と言いながらも、ハチロクでやってみたら「秋名・下り・晴れ」と「いろは・下り・晴れ」は更新したという話(爆)

でも、ボンネットを変えてしまったというバカなことをやったけど。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

さらに、その次は車検というワナまで付いてきちゃって・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

あーあ。

 

 

また戻すのに、(少なくて)2,000円は使わないといけないなんて・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\2,000]パタパタ

 

 

 

また頑張ります、ハイ( ̄Д ̄;;

 

オマケ!

もしかすると、ムービーの第2弾があるかも(・∀・)ニヤニヤ(マテ


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:8 グラム

かめ

名前は同じですがブログ新しくつくりました^^
RSSと友達申請を再度お願いしますw
by かめ (2007-05-06 19:23) 

楓

動画観ました!
まさかBGMがミッキーとは意外だったので驚いたけど、新鮮な感じで良かったです♪^^
by 楓 (2007-05-06 19:25) 

umiko

すごい。
こういう技術がない・・・無芸大食昼寝好きのは羨ましい限りです。
by umiko (2007-05-07 09:27) 

エミア

頭文字Dキタ━(゚∀゚)━!!
おぅおぅ、曲なんか聴いたことあると思ったら・・・ミーーッキー!(笑
Youtubeに自分で作ったムービーを公開すること
できるんですかい!おおお
σ(´∀`Mё)も何か作ったら(作れたら 爆)公開してみようかな♪
by エミア (2007-05-07 17:08) 

響(きょう)

いろいろ試しているのですね。^^

今日は、合縁奇縁から、記事をつくりました。

原理のシンフォニーについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-07 18:27) 

上手いです・・・w
てか、これが上手いのか下手なのか分からないのが現実だけどw(ぁ
いいなぁ、俺も早く太鼓の動画を・・・。(載せたいですよ
by (2007-05-07 18:29) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!

かめ様:RSSと申請完了しますた!( ̄^ ̄ゞ

クオリア様:見てのとおり、センスゼロのムービーですlllorz
でも、次の計画が進行しているとかそうでないとか・・・(ぇ

じゃが、うーさん:技術とはいっても、携帯のカメラと、PCに元々入っているムービーメーカーで作りました^^;

■□エミア□■様:既に第2弾の計画が決定したとかそうでないとか・・・ってところまで来てます(ぇ
>Youtubeに自分で作ったムービーを公開することできるんですかい!おおお
登録したらあっさりと出来たみたいです。でも、全部英語だけど・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
作成に使ったソフトは、最初からPCに入ってたヤツです^^;

響(きょう)様:試行錯誤を練りながらやったんですが、変になりましたlllorz

ゑる!?様:編集後記の時にやる予定ですが、上には上がいます。つまりオイラは遅いってコトですけどね^^;

かのと様、福留様、唄様、カイ様、ぱせり兄貴様:nice!ありがとうございました!^^
by ナベちはる (2007-05-07 21:54) 

ゆうみ

なんだ なんだ ここに 私の分身がいるぞ
by ゆうみ (2019-06-30 21:45)