SSブログ

やけに遅い第2弾、公開開始!! [ろくでもない計画(・∀・)]

どうもv(*'-^*)bぶいっ♪

今日見たのは九つ時にうどんの勘定をごまかすヤツと移動動物園のヤツだったんだけど、うどんをすする音がとても上手だったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そんな音、オイラも出したいなぁ~( ´・ω・`)イイナ~

 

移動動物園は「まさかそんなオチ!?」というものだったから、とても面白かった(´∀`*)ウフフ
バイトで虎の皮を被るというところからもうお腹がキケンだったし・・・(ぇ

 

狂言は、萩とふくらはぎを掛けてあるところしか分からなかった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
とても難しいですな・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、楽しめたから”気分上々↑↑”!(意味不明

 

今週末にうpさせる予定だった第2弾のムービーが思ったより早く完了したんで早速うpさせましたキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

それが、コレ!

今さっきやったばっかだから、新鮮モノ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

Special Thanks関係者様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

全く変わり映えしないって言わないで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今のオイラの技術じゃこれ以上無理だよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

※第3弾は完璧なシークレットで突っ切っていきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノレッツゴー

 

掲示板:http://nabesrequiem.arietis.info/
ムービー作るよりバナー作る方が難しかったりします(爆)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

かめ

うわ~!!感動しますた!!
まずちはる様の編集がすごい!!かっくよかったです!!
そしてゲームの操作が上手いorz僕はあそこまで上手くなかったですよ^^;
あとフェイク!!感動しましたっ(ソコ?
それに僕がスペシャルサンクスなんて…
僕何もお役にたててないですよぉorz
by かめ (2007-07-10 22:56) 

nico

スゲイっす。 (〃・∇・)oイイョイイョオー!!
ちょっと酔っちゃう感じでしたけど。
食い入るように見過ぎちゃったかなぁ。
ワタシも絶対チャレンジするんだ。 ( ̄△ ̄;)ナニニ?!
by nico (2007-07-10 23:43) 

umiko

がんばったねん。
by umiko (2007-07-11 08:19) 

楓

完成おめでと~^^
観てたらGTやリッジ思い出してプレイしたくなりました(苦笑
by 楓 (2007-07-11 15:02) 

響(きょう)

映像観ました。(^^) かなり難関なコースですね。
エンドロールが良かったです。

記事、更新しました。
by 響(きょう) (2007-07-11 15:51) 

おぉ、なんか頼んだら載せてもらえたw(うしゃ
上手いのかは正直いまいち分からんのですが、よかったですw
であ。
by (2007-07-11 19:57) 

映像すごいですね~
σ(・ω・*)私にはできませーん。。。
by (2007-07-11 20:08)