SSブログ

ナベは布団で丸くなる♪┏━(・∀・)━┓フトンノナカハアッタカーイ!! [ろくでもない計画(・∀・)]

前置き(このブログの記事の最初のあいさつのところ)を思いついても忘れてしまうちはるです、こんばんは!
その前置きの部分で「前置きを忘れてた!」って言ってるけどね^^;(ぁ


受験はとりあえず一段落ついたから仁Dムービーを撮ってましたw
でも、暗いところで撮らないとカメラが映っちゃって作品にならないから暗室つくりが大変!(;^_^A

大体ふとんに潜り込んで撮影するのが多いけど、コレも結構難しい。( ̄  ̄;)
オイラはコタツの中に入ってる猫じゃないからなぁ~;;;;(;・・)ゞネコダッタラナァ...


・・・後が続かなくなっちゃったじゃん!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
↑わざと続かなくやってるから大丈夫!!(謎



では、バトン行きますw

Fuha様から頂きましたv(*'-^*)b
ただ、頻度がかなり多すぎて・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

 

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・Fuha様
・ぱせり兄貴様
・イタチさん様
・みひと様
・ぴーすけ君様
・slot-777様
・月宮様
・えありす様
・nico様
・ユウ様

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(即答)

■年齢を予測せよ。

※あくまでも、オイラの勝手な想像です<(_ _)>

Fuha様、ぱせり兄貴様、イタチさん様、月宮様は10代後半。
ユウ様とみひと様は10代前半。
ぴーすけ君様とslot-777様とえありす様は3人とも28歳ぐらい^^
nico様は(nico様のブログの記事を見ている限りでは)35歳ぐらいかと・・・(マテ


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
Fuha様→白鳥刑事警部と高木刑事
ぱせり兄貴様・イタチさん様→暁(NARUTO)
月宮様→アイスクリーム
みひと様→イチゴ
ぴーすけ君様→猫
nico様→Youtube・ニコニコ動画
えありす様→シュークリーム
slot-777様→パチスロ
ユウ様→銀魂

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
Fuha様:ポケカ勝負してください!(o_ _)o))
ぱせり兄貴様:イタチさん様:かめのこ堂のまみ様と合いそうですので宜しくお願いしますw
月宮様:写真の場所はもしかしたら、犬y(ry(謎
みひと様:こんなオイラでよければ、これからも宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
ぴーすけ君様:ブログにお邪魔させてもらっているたびに、ぴーすけ君に癒されてます♪
nico様:毎日、面白い動画をありがとうございます(o*。_。)o
えありす様:毎回、えありす様の心が温まる記事を楽しみにしてます☆彡
slot-777様:ファッションセンス、オイラに教えてくださいorz(切実)
ユウ様:銀魂をリアルタイムで見たいです・・・( ´・ω・`)(ぇ


皆様:迷惑でなければ、メッセージを送らせていただけないd(ry ←図々しい!!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


次に、頂き物です(/・ω・)/


↑makomo様から頂きました^^ オイラも暖かい露天風呂に入りながら紅葉が見たい~(*´∀`*)

 


↑ぱせり兄貴様から頂きました♬ 11000nice!&11111nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 

オマケ


↑スタッカートの予言によれば、今年(4月1日を初めとした場合)のお年玉はもらえるみたいですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

あと、昨日の前置きの「100MBがどうの・・・」というのは

 


↑画面右下にある「PC2台のアイコン」の上にポインタを載せると出てくるコレを見て判断してます(´∀`*)



動画は早ければ明日ぐらいにでも完成するかと(ぉ
でも、タイムは遅いけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

かめ

帰ってきちゃいましたw
はい。
これからもよろです~。
でわっ(ぇ
by かめ (2007-11-18 01:02) 

ちはる

後悔なんて、
しませんしません~(∀)♪
お兄ちゃんいないからほしいんですよ!!!←
by ちはる (2007-11-18 07:42) 

ポケモンカードの方、ハーフルールだったら対戦チャットを通じて一戦できますよー。
マジでこっちも相手がいないんで助かります(創価創価

ちなみに白鳥刑事じゃなくて白鳥警部ですが(ry
by (2007-11-18 13:27) 

布団の中で撮影ですか!
なんか想像すると・・・・やっぱり猫ちゃんっぽいw
でも楽しそうでいいですね^^
by (2007-11-18 21:49)