SSブログ

このブログの年末年始について [業務連絡!(ぉ]

どうも、「年賀状は2枚だけ出しました」のちはるですw
25日に出したから元旦には間に合うはずです☆彡

そういえばこの前【送るのは年賀メールがいいけど貰うのは年賀状の方がいい】(だったっけ?)という人がオイラと同世代に多いとニュースで聞いたけど、オイラもそんな感じだったりします(それだけかよ

 

今年の補習も全日程終了したけど課題が中途半端に終わってない!Σ(; ̄□ ̄A

 

課題は現代文と数学の2つだからすぐに終わるんだろうけど、他にガッコから進学先の大学で学ぶことに関連する本の感想を書けと・・・\ζ°)


 


そういう本を持ってないから、買わないとダメなのかな~?( ´・ω・`)(じゃあ買えよ╬


と言うわけで、このブログの年末年始の営業予定についての連絡!(ぇ

 

12月29日~12月31日:通常営業(訪問にも行きます)

1月1日:通常営業(ただし、訪問には行けないかもです)

1月2日:通常営業(1月1日同様に訪問には行けないk(ry )

1月3日~:通常営業(訪問にも行きます)

 

年末年始は通常営業ばかりと言うのは内緒で! d( ゚ε゚;)
あと、年内に絵茶を予定しているけどオイラは見てるだけだからそれもないかも(じゃあ言うな)


 

頂き物のご紹介です!


↑imomura様から頂きました! クリスマスツリーの飾りつけ、楽しそう!w(゜o゜*)w



↑ゆきサボ様から頂きました♬ 2727nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

 

オマケ:やった本人にも意図は分かりません(?


↑ピッタリサイズだったから何となくやってみた(・・。)ゞ
中には熱いお茶が入ってます(マテ

 

ちなみに、フタは父が割ったらしいです・・・(-ω-;)


 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:12 グラム

ぴーすけ君

大変ですね~課題∑( ̄□ ̄;)
図書館に行って借りて、そのあと、塾(行ってたのなら)の先生に
相談すると解決しますよ!
by ぴーすけ君 (2007-12-28 22:06) 

ヒロ

感想文は苦手NO.1です;
応援くらいしかできませんが、頑張ってくださいね!
by ヒロ (2007-12-28 22:27) 

あ、私も年賀状1枚(祖父母宛)だけだしましたwww
友達にはメールになっちゃうんですよね~^^;
ここ数年そういうふうですw

課題。。。大変ですね><
むりないていどに頑張ってくださいね♪
by (2007-12-28 22:52) 

わ。にわとり。(д

課題?進学?大学?・・・(knightには遠いはなしですな。))

メッセージサンクスですw送信しましたぞ!!承認させて頂きましたd(∀

セルフィやっとらんのですか(;д;はわわ。→でもあれってアバターに
金がかかることが分かった(遅ッ。

先程プロフを拝見させていただいていて気づいたことが。
お宅、こっちなのですか!?→♂
てっきりこっちだと→♀
すごえええぇぇぇえええぇえええ(何
びっくりしますた ノ(゜∀゜)ノ
by (2007-12-28 23:09) 

オマケ可愛い^^
ネズミだったら来年のお飾りになったのにねぇw
絵茶は見ているだけでなくて、なんか描いてくださいね~。
楽しみにしていますから♪
by (2007-12-28 23:26) 

HAL

うちは仕事同様にブログも年末年始無休です〜
普通に仕事してるってことですね。(笑)
by HAL (2007-12-28 23:44) 

年賀状、当たると、うれしいよ。
by (2007-12-28 23:47) 

コウタロウ★

課題大変ですね~本を買わなければいけないのですか・・・
・・・・頑張ってください!

おまけ、可愛いですねw
あの鶏はキッチンタイマーですかな?
・・・本当にぴったりだ~
by コウタロウ★ (2007-12-29 08:35) 

gurinyota

ウチの家、プリンターは過去に2、3台壊しましたので...ww
もう、だめだ!!と思ったら、面倒ですが、手書きで書いちゃいますw

オマケ、かわいいですw
お風呂ですかねww
by gurinyota (2007-12-29 10:32) 

年賀状35枚くらいだしました!(
受験生なのに暇だなーとか言わないでくださいね(?
大学がんばってくださいね!
by (2007-12-29 14:09) 

年賀状出しなさいよ僕に←生意気ww
あ、すみません本当自重しますOTL
え~とですね、にわとりワロスです。
では、よいお年を~←
by (2007-12-29 14:23) 

umiko

通常営業がんばです。
by umiko (2007-12-29 18:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。