SSブログ

オイラの場合、午前中授業と言うのは建前? [ガッコ]

どうも、今年もあっという間に1ヶ月が過ぎちゃいました^^;
そこらへんは昨日のタイトルで言っちゃってるからスルーでwww


前に言った通り、2月に入ったから午前中授業に変化しますた\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
午前中でガッコを下校は願っても無いことなので「ハッピー☆彡」だったりです(ちゃっかり歌のタイトル仕様だったり(。-∀-)ニヒヒ←


でも、(何かよく分からないけど)部活関係でいろいろあったりするからなかなか思うようには帰れない
誰か変わってくれないかなぁ~(´;ω;`)(無茶言うな

 

 

そういえば、テストは全部赤点がなかったから卒業9割決定ですヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ
残りの1割は問題行動が?(何

・・・つまりは「問題行動を起こすな」と言うことで(笑)←まんまじゃん

 

本当に起こさないといいけど・・・( ̄  ̄;)

 

頂き物のご紹介です!!←話を変えるな╬


↑makomoさんから頂きました^^ 
かまくらの中は暖かいというから作りたいけど、ナベ家の周りは積もってもすぐ溶けちゃうから作ったことありません(つд⊂)


↑雪稀さんのところの企画に応募しました♪
このブログ同様、ウチの子を宜しくです(*^-^)

お二人とも素敵な画像をありがとうございました(o*。_。)o


今回のオマケ(?)


↑去年の修学旅行から。場所は志賀高原でした!
A知がいくら寒いって言ったってココよりは暖かいんだよね(苦笑)


「昨日ソネフォトをどう~」とか言ったけどブログに載せるときは別問題で、そのときはその写真の掲載記事に「写真掲載の許可申請」をしてくださるとありがたいです(*´∇`*)


 


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 19 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:37

入れられた調味料の量:19 グラム

ヒロ

午前中授業、良いですね♪
うらやましいです><
by ヒロ (2008-02-01 22:17) 

雪稀

受け取り&ご紹介ありがとうございます☆

これからも我が子共々よろしくお願いします♪
by 雪稀 (2008-02-01 22:36) 

qoo2qoo

こんにちは!
動画の件ではお世話になりました。

2月に入ったから午前中だけなんですね・・・羨ましい~
部活も忙しそうでうね!

あと画像もありがとうございました。
個人的に頂きましたのでアンパンマン・・・(´ω`*)

写真は志賀高原なんですね・・・スキーなのかな??

それではまた遊びにきます☆
by qoo2qoo (2008-02-01 22:42) 

卒業見込み、おめでとう!
by (2008-02-01 23:15) 

リューン

午前授業!!!なんといい響き!!!(笑
羨ましいですー・・・ww
問題を起こさないように気をつけて下さいねbb(オマエが言うな!
by リューン (2008-02-02 00:15) 

こんにちは!

Nice!・コメント有難うございます(*´∀`*)
また、ご訪問宜しくお願いします!

では、また来ます(´∀`*)
by (2008-02-02 06:53) 

マナカ

詰め込みプレート応募ありがとうございました!!出来ましたので、報告に来ました^^受け取りお願いします!
(コピペ文失礼します^^;)
by マナカ (2008-02-02 08:08) 

あ、私も志賀高原だったような・・・<笑
by (2008-02-02 09:32) 

楓

午前授業になって
しばらくは気分的に落ち着くかな!?^^
by 楓 (2008-02-02 09:33) 

問題行動は私の学校でもきつく言われました^^;
修学旅行は福岡・長崎でした~。
やはり地域によって差がありますね。
by (2008-02-02 09:59) 

umiko

卒業証書を手にするまではおとなしくしましょう!
by umiko (2008-02-02 12:08) 

makomo

もう少しで卒業なんですねぇ!
先生も、必死なんですよ!(≧∇≦)
時々、うかれ過ぎる子がいるようですから。。。
by makomo (2008-02-02 12:58) 

響(きょう)

新しい出会いと別れもあるのですね。
楽しみとさみしさと、という感じでしょうか?
by 響(きょう) (2008-02-02 15:28) 

333nice!申請ありがとうございます♪
ショボプレを作らせていただくので少々お待ちを・・・
by (2008-02-02 18:21) 

午前中授業w 羨ましいです^^
by (2008-02-02 19:13) 

nico

問題行動はよっぽどじゃないと問題にされないと思いますョ。
むしろ、問題を起こしてみませんか? ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
by nico (2008-02-02 20:17) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
スキー実習やっと終わりました(´・д・)=3
全身筋肉痛です^^;

あ、申請メッセありがとうございます☆
これから見ますね♪
by 花鳥 (2008-02-02 20:24) 

かめ

うわーん(ノД`゜+。
午前で学校終了とはうらやましすぎですッ
ゆっくり昼寝できるじゃないですか!!(蹴
by かめ (2008-02-02 21:46) 

ぴよこ

午前授業羨ましいですw(ノ∀`)
問題行動ですかΣ
もしも私の今のクラスが高校だったら
クラス全域に大きなダメージがありそうですorz(ちょ
by ぴよこ (2008-02-02 21:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。