SSブログ

先のことを考えると・・・ [業務連絡!(ぉ]

節分の日に/sling出来なかったちはるです、こんばんは!
投げる人がいなかったからしょうがないかもだけど・・・?


↑こんなに大きい豆は投げれないかも┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


これを今回の8000プレートに使おうと思ったけど、ありきたり過ぎてやめたとかやめてないとか^^;(どっちだよ

それについては、“ソネフォト予備軍”から持ってきますw
後で元画像をアップするする工程にうつるのはアレですので( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

それはどうでもいいとして話を変えるけど、来週からこのブログの更新が1年中ずっと週8回(7+1)から隔週8回偶数週が8回更新で、奇数週は7回更新になります(;^_^Aカワッテナイケドネ。

と言うのはスタッカートが記事を書いてくれちゃってるためにオイラのご訪問するペースがかなり遅れるため。


さらに、ココを更新する時間が時間のために大学に入ってから「1日1回スタッカートの記事に頼る日」が確実に出てくると予想されるから、移り変わりが遅いオイラは今からやらないとテンポが狂ってしまうみたいOTL

 


オイラの勝手な都合ではありますが、宜しくお願いします<(_ _)>



↑kiruaさんから頂きました^^ 200記事突破おめでとうございます♪

 



↑母は「はりまや橋」を「はりやま橋」と言ってました(-ω-;)

ただ、本気でそうやって覚えていたらしく、大学の近くにある電車駅で「電車到着時間」を聞いたときに駅員さんに「はりやま(針山)みたいには尖ってません(笑)」と言われました(実話)

 


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:9 グラム

豆まきできなかったのですか~残念!
食べちゃえばいいょwww
by (2008-02-04 23:23) 

qoo2qoo

こんばんは!
最初のあいさつ面白いですね!
いらっしゃいませ!こんにちは!みたいな(^^;

8000プレートに使うのいいと思いますよ!
節分画像結構好きだったり!

更新も変わるんですね!
最初何か分かりませんでした・・・スタッカート!

はりまや橋・・・自分も言ってしまうかもw
by qoo2qoo (2008-02-04 23:54) 

さくママ

私も、豆まき逃しました(^^;)
by さくママ (2008-02-05 11:33) 

響(きょう)

マイペースで、長いおつきあいをお願いいたします。m(_ _)m
by 響(きょう) (2008-02-05 16:10) 

★☆ai☆★

こんにちはw
豆投げれなかったのですか;;
私は自分主催で豆まき大会開いて投げつけられてました(ぇ
でも他のところにも行ったので思いっきり投げれてちょっとすっきりだった私。(黙
でもアレで本当のモンに攻撃したらちょっとわらっちゃいますよねw
by ★☆ai☆★ (2008-02-05 17:09) 

こんにちわw
333nice!のプレートができあがったのでとりに来てくださいw
by (2008-02-05 17:09) 

miruku

こんにちは!
くじ商品やっとできたので
受取りおねがいします!
by miruku (2008-02-05 18:02) 

トロアニ

豆まき…どこか知らない放浪さんのところに
投げつけてきました(待

友達申請有難う御座いましたvとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^*

ぬぬ…偶数の日が…ぬぬ?(。-`ω´-) ?
よくわかりませんが(←何
何だかとても忙しそうです…。
更新頑張ってくださいね♪
わわっ、企画応募有難う御座いますw
とっても嬉しいですv
頑張って作らせて頂きますね!♪
by トロアニ (2008-02-05 19:01) 

kurobatoo

こんにちは、『愚者日和』の管理人のアルカナです。
前回の記事の企画に応募有難う御座いました^^
出来上がったので、報告に参りました。
プレートは最新記事にのせてありますので、
お持ち帰り・確認を宜しくお願いします。

※コピー文失礼致しました。
by kurobatoo (2008-02-05 21:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。