SSブログ

タダでは転ばないけど、起き上がるときもタダじゃありません(意味不明 [ガッコ]

どうも、明日はいわゆる「3年生を送る会」で授業がないのにも関わらず補習は行う状況のちはるです(苦笑)
一体、補習はいつになったら終わるんだろう?( ̄  ̄;)イツ?

今日の帰りの時に、先生に呼ばれたから進路指導室に行くと日本電卓の検定の「特検(←うろ覚え」の案内について話を聞きました。

それによると、3月の半ばあたりに「2週間内で好きな日を1日決めて、その日に試験を行う」期間があるみたい。(=卒業後)

 

と言うことは・・・「大事な大事なアタックチャンス!!」キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(うるさい


「一般入試がどうのこうの」や「1、2年がまだ3学期」があるから実際には4日ぐらいしか受けれないみたいだけどね^^;


でも、ザオリクを唱えてもらったから復活だ~~♪
前回(と言っても4日前w)は見取り算がボロボロだったから、今度はそれを中心に頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/

・・・また3,000円取られるけどOTL(ぁ


と言うわけで、昨日の「+1」補正が「+2」だったらしいバトンをお送りします!

 

ブログペットで友達になった「ぐしゃおの玄人日記」の管理人でいらっしゃる、ぐしゃおさんからご指名いただきました^^

【ゲーム話バトン】
ゲームについて話してちょーだい!


・ゲームはどの部屋にありますか?
2階の部屋で、寝室の隣の部屋。
色んなものでグチャグチャだけど(;^_^A


・その時の姿勢とかは?
寝そべるスペースがないから普通に座るだけ


・何かつまんだりしてプレイしますか?
コントローラー以外はつまみません(コントローラーは持つんだろ


・ゲームずっとやってると飽きちゃうタイプ?
ゲーム内容にもよる。


・ゲームやりすぎてこんな事起きた!とか珍事件ある?
3Dスティックを手のひらでこすりすぎて、手のひら中心部(1cmぐらい)が剥けました・・・~(>_<。)ゝ


・進んだのにゲームオーバーになって最初からになってしまいました。ムカつく?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻コノヤロー


・うまくいかない時舌打ちする?
あまりしない
 

・ゲームにムカついたことある?

1.「ロックマンX コマンドミッション」のラスボスが使う「メメント・モリ(全体に、ステータス異常が数個)」で行動できないこと(-_-メ)

2.「サガ3 時空の覇者」のラスボスの「よみのはどう」

・ゲームで泣いたことある?
思い出せない


・あるならタイトルとなぜ泣けたのか教えて!
泣いたことがあるかも思い出せない( ̄へ ̄|||)


・ゲームしてる時どんな気持ち?
全滅しないように気をつける


・手汗かく?
汗ダラダラ


・得意なゲームは?
ない!!(キッパリ


・ホラーゲームとか一人でやるの怖い?
状況にもよる・・・( ̄  ̄;)


・ゲームの好きなキャラクターは?
和田どん(太鼓の達人) アブソリュート・ゼロ(ロックマンX コマンドミッション) 


・もし自分がゲームの世界に行けるなら何処の世界に行きたい?
FF7の世界か頭文字Dの世界


・ゲームがこの世からなくなったらどうする?
禁断症状起こしますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


・あなたにとってゲームとは?
ハマったら抜け出せない・・・(-ω-;)


・回してくれた(指名した)人のゲームの実力はどれくらいですか?
太鼓の達人がとても上手な方です。
特に、DSの「KAGEKIYO(おに) 4倍」が・・・!!w(゜o゜*)w


・では最後にオススメのゲームをひとつ!
太鼓の達人・・・はもう既知の話なので、ロックマンX コマンドミッション
やり込み要素が満載!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 

・回すプレイヤー決めて!(何人でもOKです)
ゲームが好きそうな方に(オイ

 1P→ゑる!?会長
 2P→かめ副会長
 3P→福留さん
 4P→ななさん
 5P→ヒロさん
 6P→黒万ちゃん

良かったら、宜しくお願いします<(_ _)>

 

 


↑mirukuさんに作っていただきました! 記事用に貼るとのことです^^
今度公開のムービーの入り口に起用です♪

 


↑こちらもmirukuさんに頂きました^^

「このリヴリーはmirukuが考えた空想上イメージキャラクターです。著作権はたぶんmirukuにあります」とのことです!!

 

ウィンディーちゃんになれる薬は出ないかなぁ…c(゜^ ゜ ;)

mirukuさん、素敵なバナーとイラストをありがとうございました☆彡

 

こうして、新幹線のように再び去っていくわけでした・・・(ぇ

 
↑かっ○寿司を走る新幹線。ビューーーン☆彡 ←擬音(゚⊿゚)イラネ

 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:32

入れられた調味料の量:12 グラム

ぐしゃお

バトンやってくださいまして有難うございます。
とんでもございませんあんなスコア終わってますよ。
by ぐしゃお (2008-02-07 22:23) 

qoo2qoo

こんばんは!
アタックチャンス☆頑張ってくださいね~

寿司屋さんに新幹線・・・(´ω`*)
あっ!バナーありがとうございました(^-^)
by qoo2qoo (2008-02-07 22:25) 

マナカ

こんですwwアンケート参加ありですww結果次第報告に来ます!!
(コピペ文失礼しました;;)
by マナカ (2008-02-08 06:26) 

3年生を送る会…私の学校では予餞会なんていう名前です。
って、2月上旬にもうやってしまうんですか!?
早々と送られてしまいますね^^;
by (2008-02-08 11:52) 

ぴよこ

三年生を送る会ですか~
私のとこでは予餞会にあたりますね。

アタックチャンス頑張ってくださいww
by ぴよこ (2008-02-08 16:29) 

魅來

3年生を送る会ですかぁ。。。
そういえば3年生はもうすぐ卒業ですよね。
今年は卒業式に参加しなくちゃいけないな。。。
by 魅來 (2008-02-08 17:34) 

ちはる

テスト終わりました~w
見事に撃沈しました☆←
by ちはる (2008-02-08 18:10) 

なな

こんばんは

電卓の検定ですか(・ω・)
そんな検定もあるんですねー。
世の中いろんな検定があるものですね(*´∀`*)
by なな (2008-02-08 18:39) 

訪問ありがとでした∀
また時々遊びに来ます^^+*゜
by (2008-02-08 18:50) 

白鳥さん

入試が終わったので復活させてもらった白鳥です!!
また変なテンションでブログ書いて行くと思いますが・・・Orz
何卒これからもよろしくお願いしますっ

※コピペでごめんなさい;

ゲームですかぁw
実はあたしのDSがぶっ壊れたので(充電ができない状態)、ゲーム最近してないんですよ・・・Orz
よかったらDS譲って下さい

と言って譲ってくれた人神ですよねwwwwww
by 白鳥さん (2008-02-08 18:51) 

電卓検定!私も一度受けましたが、
苦手な検定でした^^;
2週間内で好きな日を1日決めて、その日に試験を行う、
というのは初耳★”
Bestを尽くしてきてくださいね♪
by (2008-02-08 20:34) 

私の学校では3年生を送る会が来週の金曜日にあります(ω` )

電卓検定ですかぁ・・・受けたいと思いながらも遅いので私にはどうにも無理です<笑
by (2008-02-08 21:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。