SSブログ

「1、2年生に送られる会」 [ガッコ]

検定については“負け越し確定”らしいちはるです、こんばんは!
本当に全滅可能性が「大」・・・^^;


今回のタイトルは、予餞会(※)でオイラが送られる立場のため。
タイトルをひっくり返せば「3年生を送る会」になるよね(笑)

※昨日は「いわゆる~」での説明のため、オイラのガッコでのそれ(3年生を送る会)が「“3年生を送る会”と呼ばれている」とは言っていません<(_ _)>アシカラズ)


とまぁ、正式名称が予餞会だとか言う“ヒネクレ”は置いといて箇条書き戦法で書いちゃいましょうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ちなみに、コレは全て体育館での話です( ・∀・)v

 

・最初は3年間の思い出なるものをビデオで見る

・休憩のタイミングで「補習ないよ」と担当の先生に言われるOTL

・“吹奏楽部の演奏に乗せて先生が歌うコーナー”で3年の先生団がサライを歌ったところで、何故か泣く(つд⊂)メカラアセガ…

・その後に何故か猪木マスクを被った先生が登場!!| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

・ソーラン節の太鼓のところで「アレやりたい」と考える(爆笑)


 

・・・最後のは無視しておきましょう(何

 

 


↑あみんさんの企画に参加させていただきました!
ホッペが付いてて可愛い!!( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

あみんさん、素敵な企画をありがとうございました(o*。_。)o

 

リヴリーアイランドでバレンタインデーのイベントが始まりました☆彡


↑ネオベルミンでラヴォクスに!!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


・・・ダカーポもネオベルミン漬けにしよっかな?(ぇ
でも、来月にミミマキが出るかもだからなぁ~(。-`ω´-)ムツカシイ...

 

オマケ:交通費にお金が掛かってしまって・・・m(_ _"m)

 
↑K知からの帰り(帰りで合ってるはず)に撮った写真。
 こんなんでゴメン・・・ (m´・ω・`)m ゴメン...(マテ

ちなみに、K知までの交通費は一人「3諭吉 強」ぐらい掛かりましたΣ(; ̄□ ̄A

 


煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 17 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:41

入れられた調味料の量:17 グラム

かめ

おー。
じゃあここでは数々のブロガーに祝われる会でしょうかw
あれ?……あれとは…もしやw
うはw最後の写真、悲しくなりますねw
言葉にできないw
by かめ (2008-02-08 21:58) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

高いですよねェ・・・。
1810てほぼ2000じゃないすか!!!((ぇ
もう少し安くしてほしいものですべ...

「ごめん」なんて駅あるんですね(((゚д゚;))
初耳です...
覚えておきます♪~
by 花鳥 (2008-02-08 22:00) 

qoo2qoo

こんにちは~☆
検定は・・・(^^;
思い出のビデオとか見るんですね(´ω`*)
ん!来月にミミマキ出るんですか!
知りませんでした・・・
ラヴォどうしようかなぁ~??

また面白い写真がo(´▽`*)/♪
by qoo2qoo (2008-02-08 22:32) 

みひと

ご、ごめんとは∑( ̄▽ ̄;)
なんだか素敵な駅ですね~(笑)
by みひと (2008-02-08 22:35) 

椎名

こんばんはー^^
3年生を送る会、ありますね~
3送会なんて呼び方もしたかな^^
交通費かかりましたね@@;
ごめん!の駅は面白いー♪♪♪
楽しい事、大好きです(○^∀^○)v
by 椎名 (2008-02-09 02:42) 

★☆ai☆★

こんにちはw
バレンタイン企画はじまりましたねw
もうラヴォが大量発生であわわ・・・(殴/蹴
ダカーポちゃん漬けるのですか?w (あ、男の子ですか??
でもミミマキも出るそうなので迷いますねw
でも私は多分一生ムグリで!!!(ぇ
ハナマキも好きなんですけどね^^*
ムグリの前はハナマキでしたw
あのおっとりした顔がまたかわいい・・・・・
・・・・・はっっ!!!
いつの間に自分のこと語ってました(゚д゚;;)

すいません;;;
それではーvv
by ★☆ai☆★ (2008-02-09 08:34) 

ちはる

私も、サブのラヴォ消しちゃったんで
もう一度飼うか迷ってます;

私なんて、前、雪乃を
ユンク→ウォーム→ラヴォ→ミミマキ
って漬けまくりましたよww(ちょ
by ちはる (2008-02-09 09:22) 

楓

ごめん・・・笑っちゃいましたw
こーいう面白い駅名ってあるよね♪^^
長崎にも何かあれば紹介したいんだけど・・・
by 楓 (2008-02-09 10:51) 

月宮

へぇ!こんな名前の駅があるんですね!!
自分の本名である苗字と同じ駅があるのは知っていましたが、
まさか「ごめん」という駅名があるとはww
私も送られる会らしきものがあり、先生が流す為ビデオを撮ってましたよ。
そしてそこを何も知らずに横切ってしまった・・・!!
ヤバイ。大画面に自分の姿が全校生徒に見られたら魂がぁー!!!
by 月宮 (2008-02-09 13:26) 

nicolas

この「ごめん駅」有名だよねー
「なんじゃい」と並ぶくらい面白いよね~
by nicolas (2008-02-09 14:36) 

あ、そうだったんですか!?
大変失礼いたしました^^;

「ごめん」駅は知りませんでしたねー。
他にも面白い名前の駅、あるのかないのかちょっと気になります♪
by (2008-02-09 17:07) 

なな

こんばんは
すっすごい( ̄□ ̄;)
ごめん駅なんてあるのですかw
ぜひ見てみたい(*´∀`*)
by なな (2008-02-09 18:32) 

謝る時はこの駅を使って
笑わせたいですね(≧∇≦)b
by (2008-02-09 19:22) 

gurinyota

ごめん なんていう駅があるんですねww
初めて知りましたww

いきなりですが、「☆いただきものです☆」って
ふぉんとかわいいですねww
気になってしまってwww
by gurinyota (2008-02-09 19:45) 

お久しぶりなんだな!なっちょん参上(・∀・)十  >シュワッチ
近日は今日と明日のみ更新可能でうすbb

はわわΣ ごめん駅!そんな駅があったのかーあったのかー
ガーンガーンガーン(∀w
by (2008-02-09 19:47) 

せんり

私も予餞会やりましたww
送る側でしたが、感動してしまいました!!
もうすぐ3年生とはお別れですし(>_<)
by せんり (2008-02-09 19:52) 

nico

K知なんだぁ。
by nico (2008-02-11 23:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。