SSブログ

バトンは何度でも返ってくる・・・ [バトン]

RSSが全く動いてくれなくて「実際には記事が更新されているとブログ」も2月29日や3月1日付けで更新されていないことになっているちはるです、こんばんは!

 

毎回楽しみにしているのに全然意味がないじゃないの!! o(*≧д≦)o″ナントカシテ!!

ブラウザのキャッシュもCookieもクリアしたのに全然反応ないし・・・orz

 

「バトンがあれば1つの記事が書ける!」わけじゃないけど、このブログが異常にバトンが多いのがそんなことを言ってる気がする^^;←

 

Please Come In!!

千夏さんからバトンを頂きました(返ってきました?)

 

 

■自分で思う性格・・堅物

■人に言われる事・・堅物(よく分かってるじゃない(・∀・)

■男女関係無く友達の理想・・KYじゃないのと、人のテリトリーに何も言わずに突っ込む人

■好きな異性の理想は・・賢くて臨機応変が上手な人

■最近言われて嬉しかった事・・卒業おめでとう・1位奪還おめでt(ry

■バトンの送り主の顔は見た事有る?・・見たこと無いけど、見れるならぜひとも見てみたいw

■送り主の印象は? ・・何でも出来る素敵な方☆彡

■次に回す人 (思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

※スルーでもいいです(;´Д`)

・クール→hand6さん


・残酷→該当者なし


・可愛い→mirukuさん・ちはるさん

 

・癒し→あるるさん

 

・格好いい→ゑる!?会長(時間があったら宜しくお願いします)

 

・面白い→椎名さん

 

・楽しい→みんな楽しいブログを書いていらっしゃる方ですので・・・( ̄  ̄;)エラベナイヨ
 

・美しい→オイラ以外みんな美しいかと^^

 

・頭が良い→オイラ以外みんな頭がいi(ry

 

・礼儀正しい→ぐしゃおさん

 

・大人→タバコとお酒がおまわりさんの前で堂々と飲める20歳以上の方www

     ⇒冗談抜きなら月詠さん 

 

・子供→オイラだけだから該当なし

 

 11342894.png

 

4500nice.png

↑琉藺さんから頂きました^^ 4500nice!突破おめでとうございますヽ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

琉藺さん、素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o

 

 

 

オマケ:似てる似てないの問題で済む?(当然、無断転載禁止!!)

 

死語で言えば「クリソツ」ってヤツです(爆)
↑オイラが生まれる前からずっとあると思われるけど、ガッコの通学路だったから通るたびに「男子高校生(ヒント:女子高生が「JK」なら・・・?)」にしか見えないと思ってばっか[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

RSSが早く復活してくれないかと期待しつつ、「太鼓11では昨日みたいなダブルプレイは出来ないだろうな~」と思っていたりするとかしないとかのナベさんでした(自重ww

 

 Thank you for reading☆彡

 


タグ:バトン
煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:41

入れられた調味料の量:13 グラム

かめ

ぉぉ!!
この一番下の写真はまさしく、
任○堂のドンキーコ…おっと!!
言ってはいけないような気がしますw
by かめ (2008-03-07 21:52) 

qoo2qoo

こんにちは!
RSSおかしいですよね…(=ノω・)
更新されている方は更新されているのですが
ちはる@ナベさんは自分のリストでは
2008-02-25 08:27のままです(x_x;)
削除して再登録しても同じって・・・早く直って欲しいですね!

おまけのおもしろい画像だ☆
DKですね(^ω^)覚えてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by qoo2qoo (2008-03-07 23:45) 

千夏

あぁぁぁあっ!!
リターンしてしまって本当に申し訳ないです(--;)
by 千夏 (2008-03-07 23:54) 

椎名

こんです(^ω^)
RSS私のところもイカれてます(-_-;)

面白い→椎名さん

まじ光栄っす\(^o^)/わっほい♪
by 椎名 (2008-03-08 01:07) 

ゆりあ

はじめまして^^
あちこちでお見かけするので飛んできちゃいました^^
ブログの不具合ずっと続いてますよね。
せっかくのRSS登録なのに、全然機能してくれなくて困りものですよね^^;
他の不具合も解消されてないんですけど・・・
by ゆりあ (2008-03-08 03:42) 

花火師

RSSの不具合・・・治りませんね(泣)
by 花火師 (2008-03-08 04:04) 

ちはる

バトン指名ありがとうございますw
か、可愛いですと?←
それはちょっと違うんですね~(^ω^)←
by ちはる (2008-03-08 07:24) 

hand-6

ぬぉ。
俺、クールっすか?w
どちらかとゆうと、餓鬼みたいな・・・・。

by hand-6 (2008-03-08 08:39) 

nico

RSSはgooのリーダーに落ち着きました。
最初からココにしとけば良かった。
すっごく快適。
ブログも…??
by nico (2008-03-08 10:12) 

琉藺

プレートお持ち帰り有難う御座います
ちょっと月が濃すぎたかなと反省しております

RSSなおらなくてとても困ってます
by 琉藺 (2008-03-08 12:33) 

裕●○

噂は大嫌いー
女って怖い生き物ですよね((
by 裕●○ (2008-03-08 15:14) 

Chopper

DKですね・・・完全に・・・(=ω=;;
by Chopper (2008-03-08 16:12) 

月宮

ぷふふ。。。
あれって、もしかして某有名DKですよねww
私も更新しても反映されるのが相当遅いですね;;
nice!の数がいつもメチャクチャになってます・・・(TωT)orz
by 月宮 (2008-03-08 18:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました