SSブログ

ペタペタ・・・( ・_・)ノノ"□" ドウガノハリツケ [ろくでもない計画(・∀・)]

どうも、来週からバイトが入っていると思うといろんな意味でかなり疲れそうなちはるです。

ガッコ公認のバイトだからなのかもね(苦笑)

 

600記事目に載せようと思っていたけど、今載せちゃいます(;^_^A

※画質が悪い上に異常なほどの手抜きに「大嘘発言」に注意<(_ _ ;)>

 

 

Please Come In!!

 

↑ただ単に動画をペタペタさせただけです(´・ω・`) (Quick Time Playerが必要かも)

 

 

 

4弾をYoutubeに載せてから、またすぐにうpとかはオイラの正確じゃありえないかもです・・・きっと[あせあせ(飛び散る汗)]

また、オリジナル(wmvでの出力)の制作時間10分とかだし「wmv⇒mp4への変換」を入れても30秒。

 

それこそ「しっちゃかめっちゃか」になりそうだ(・∀・)←

 

つまり、手の込んだのは容量とかの関係で出来ない~~☆=>=>=>(+_+。)

本当に「予告編」だけだと言うことでw(コラ

 

 

 6016995.jpg
↑画像が云々とか言うのは、ゲーム画面を映してるからどうしても悪くなる^^;(謎

 

 

※太鼓は連続出現が多発中につき割愛させていただいてます。

  今日の記事が短いのもそのためです(゜ロ゜;)スイマセン!!

 

11342894.png

 

EFBC96EFBC90EFBC90EFBC90E381AAE38184E38199.png
↑ちはるさんから頂きました♬ 6000nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

 

ちはるさん、素敵なプレートをありがとうございました(o_ _)o))

 

 

 

オマケ:過去から登場(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

 

7427687.jpg
↑確か・・・去年の夏だったかな?←(写真を撮った本人だろが╬)

  祖父母の家の近くにある市営プールの駐車場の柵なんだけど・・・(笑)

 

 

 

8968546.jpg


煮込まれた具の数 50 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:50

入れられた調味料の量:16 グラム

千夏

夏のプールのフェンスって、何だか洗濯物干し場みたいですよね~。
私もよくやったものです(笑)
by 千夏 (2008-03-08 21:34) 

qoo2qoo

こんにちは!
バイトなんですね・・・更新出来なくなるのかな??
頑張ってくださいね!
おおお!動画の予告が!やっぱりこの視点が自分は好きです。
完成楽しみにしてますね!太鼓は・・・あわわ
PSP持ってるんですか・・・いいですね(x_x;)
おまけ画像:それ、あれえない(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2008-03-08 22:05) 

thaler

バイト、なにやるの?
by thaler (2008-03-08 23:09) 

花火師

公認のバイト?
by 花火師 (2008-03-08 23:22) 

福留

頭文字Dはゲーセンでやったことありますよbb
あんまりうまくはありませんがorz
by 福留 (2008-03-08 23:37) 

ゆりあ

市営プールの駐車場の柵?^^
でも、こんなに日当たりの良いのをほっておく手はないですもんね。
お布団ふかふかになりそう~ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
by ゆりあ (2008-03-08 23:46) 

甘露

こんばんは^^
リアで、藤原豆腐店ってシール貼ったハチロクを見たことがあったりします~
あははw
by 甘露 (2008-03-09 00:19) 

イタチさん

こんにちはw
お久しぶりです(>_<)

バイトですか!!
がんばってくださいbb
応援してます!!
by イタチさん (2008-03-09 12:22) 

miruku

バイトー!!頑張ってくださいね。
ブログ更新も無理せずに・・(笑)

by miruku (2008-03-09 14:27) 

★★ユリリン★★

バイト がんばってくださいね d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ボロドウさん いつか会えるといいね♪
by ★★ユリリン★★ (2008-03-09 15:01) 

CANDy

どうも~♪ご訪問、ありがとうございました!
なんと!ちはるさんもイニD好きでしたかっ!
私は、あまり漫画を読まない奴なんですが、
「頭文字D」は、ハマりました!ハマり中・・・
イニDの記事も読まさせてもらいますvv

バイト憧れます。頑張って下さいねぇ!
ではでは(*゚▽゚*)ノシ
by CANDy (2008-03-09 15:09) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最後の写真「市営プールの駐車場の柵」っていうのは???

┃電柱┃_・)ジー・・・・

ふ、布団???なぜ???(* ̄m ̄) ププッ

by かさっぴー (2008-03-09 15:44) 

rurinxrurin

バイトですか?
がんばってくださいね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-03-09 16:49) 

裕●○

バトンゎ大変ですよねw
by 裕●○ (2008-03-09 17:45) 

えありす

布団干した写真覚えています^^
(こんなとこにほしてもいいのかなぁ←コメント?があったような?
バイト頑張ってくださいね!
by えありす (2008-03-09 18:05) 

マホ

バイト…公認のバイトというと、真っ先に郵便局が
浮かびました^^
これかな? バイト、お金をかせぐ、というだけあって
きついと思いますがファイトです★”
by マホ (2008-03-09 19:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました