SSブログ

\(>∀<*)/キャーーッ...(´・ω・`)ショボーン(コラ [バトン]

昨日の【鹿男あをによし】で「\(>∀<*)/キャーーッ」とかなってとんでもないことになっていたちはるです、こんばんは!
いや~だって・・・ねぇ?(何)

だから、ある意味で羨まs(自重w

自重とかくらっちゃったので、バトンです(*≧∇≦)

ヒロさんと黒万ちゃんから指名受けました(`・ω・´)ゞ 

『ぶっちゃけバトン』

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

1.ハルヒとキョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
2.拓海となつき(頭文字D)
3.啓介と恭子(同じく頭文字D)

CPの定義がよく分かりません(ぇ
てか、普通すぎてごめんなさい(;^ω^)

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

デートでチx(ry

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?

分からない(;^_^A

■ぶっちゃけ萎える理由は?

スルー

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

(`ω´)グフフ(おま

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

とても明るくて楽しい方です☆彡

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止

やりたいかた、どうぞ(コラ


◆回してくれた人の印象

明るくて優しい方です♪


◆6人に回す

やりたい方どうぞ(だからぁ


◆本名

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆年

18歳

◆好きな顔文字

「(・∀・)ニヤニヤ」とか「(´・ω・`)ショボーン」とかいろいろ
とにかく、このブログには顔文字が多すぎる!!!(核爆)


◆今まで買った最も高価なもの
・・・( ̄  ̄;)覚えてない

◆好きな動物の鳴き声
ニャー

◆水風呂に入った時の反応
((´д`)) ブルブル…サムー

◆赤を連想するキャラクター
ヒトカゲ(( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ポケモンかよ)

◆回す人の印象

素敵な方ばかりですd(>_< )


次は、ぱせり兄貴さんのところから貰ってきました!

■手持ちポケモンバトン■


■あなたの手持ちポケモンを紹介してもらうバトンです。
→フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

■バージョンは何ですか?
→クリスタル

■主人公の性別と名前をどうぞ。
→性別…女(コラ
  名前…ちはる

ある意味ではコレをやりたいがためにクリスタルを買ったかもです(爆)


■では、手持ちポケモンの名前、ニックネーム、性別、レベル、おやを教えて下さい。

●ヘルガー、アルテミス、♀、58レベル、ちはる
●バクフーン、ケロシン(※1)、♂、72レベル、ちはる
●オドシシ、ナラ(※2)、♂、16レベル、ちはる
●ギャラドス、レッド(※3)、♂、33レベル、ちはる
●ガーディ、ラステルス、♂、17レベル、ちはる
●フリーザー、フリーザー、性別なし、100レベル、レッド

最後のフリーザは緑から持ってきましたw
ちなみに、ガーディはウインディにしたいから育ててました(※4)

■手持ちポケモンの中でも特に思い入れのあるポケモン、いますか?
それはどのポケモンですか?
→ヘルガー
確か、四天王のカリン戦で一目ぼれした(*ノノ)←

■手持ちポケモン、ずばり強いですか?
→ずばり、弱いでしょう(´・ω・`)

■手持ちポケモンでこだわりってありますか?
→「こだわりスカーフ」はクリスタルにはないよね(違

■手持ちポケモンの中にひでんわざ覚えてるポケモンはいますか?
→ケロシンが「いあいぎり」
  レッドが「なみのり」「かいりき」
 フリーザーが「そらをとぶ」

■最後に、手持ちポケモンへの愛を叫んで下さい。
→( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ(迷惑
 
■お疲れさまでした。では、手持ちポケモンを知りたい人に回してください。
→ご自由にどうぞ!!

もう一度ポケモンのわざを考えてみようかな(´∀`*)ウフフ
どうでもいいけど、オイラは「どくどく」や「かげぶんしん」が好きだったりします(最悪

11342894.png

600nice700nice.png
↑裕●○さんから頂きました☆彡 600&700nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

E38395E382A9E383ABE38388E382A5E3838A.png
↑アルカナさんから頂きました☆彡  見ているだけで癒されてきます!!w(゜o゜*)w

お二人とも、素敵なイラストやプレートをありがとうございました(o*。_。)o

 

11572975.png


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 17 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:17 グラム

千夏

確かにちはるさんのブログは顔文字が多いですよね♪
でも毎回楽しんでます!
一括辞書登録か何かされているんですか?
by 千夏 (2008-03-21 23:01) 

qoo2qoo

こんにちは!
自分もドラマ鹿男で…(〃▽〃)キャー♪ ってなってました!!
男女問わず…(〃▽〃)キャー♪ですよね!
来週から見れないのが残念です(え

うちのブログも絵文字が増えている傾向が…
あとバトン楽しく読ましてもらいました☆
自分もCPの定義がよくわかりませんね…
ちょっと動画を楽しみにしてきてみたり(ボソ
by qoo2qoo (2008-03-21 23:39) 

★★ユリリン★★

σ(o^_^o)もポケモンもってます クリスタルです^^
あと 20匹ぐらいで 全国図鑑完成なのですが・・・
だいぶん 放置したままだわ><

卵が作れるの楽しいね^^
by ★★ユリリン★★ (2008-03-22 01:46) 

神宮アルファ

私もポケモン持ってます^^
ルビーと、リーフグリーンです。

ではではバトンを頂いていきます♪
by 神宮アルファ (2008-03-22 10:54) 

nomi

鹿男あをによし、まだ最終回を見ておりません((((.:;゚崙゚))))かなりの反響ですね!楽しみです~♪

by nomi (2008-03-22 11:59) 

レイン

毎回niceありです^^あをによし面白かったですよね⌒☆
俺は倉之助(字分かりませうwあってるんですかねw)のキャラが好きでつw
喋り方がツボなんですy(

by レイン (2008-03-22 12:06) 

リューン

企画の応募ありがとうございますw
顔文字いいですよねbb最近のブームは(*´ω`人*)コレです^^(聞いてねぇ
どくどく、かげぶんしんは相手がすごく嫌がる技ですね;;
ちはる様は戦いがお上手そうです(笑w
いまふっと目に写ったのですが、左のサイドバーにあるアルバム内に、
「ごめん」とかかれた駅名の看板が見えたのですが・・・
ホントにある駅なんですか?(聞くか?
by リューン (2008-03-22 13:08) 

マホ

ちはる@さんのブログの顔文字かわいいです♪
私は顔文字のレパートリー少ないので^^;
完全オリジナルなんて自分の顔モチーフにした(・^ω^)とかくらいしか…(汗)
研究しないと、です^^;
by マホ (2008-03-22 15:27) 

CANDy

顔文字は和むので好きですよ♪
私は辞書登録し過ぎてバグった経験ありです(苦笑
バトンお疲れ様でした~(*^ー゚)b
拓海くんとなつきちゃん萌えですねぇ!(頭文字D)
by CANDy (2008-03-22 16:09) 

功太郎

ポケモン・・・
ピカチュウくらいしか知らない^^;

by 功太郎 (2008-03-22 16:45) 

Qoo

私も顔文字、好きですよー♪
かなり、使ってますww
by Qoo (2008-03-22 17:26) 

ゆりあ

ブログに、顔文字があるとほのぼのとしますよね^^
だから、σ(^^)ワタシも使っちゃってます^^
鹿男あをによし、面白かったですね~^^
by ゆりあ (2008-03-22 19:20) 

黒天

ポケモン・・・懐かしいです(´ω` )
確か、私はバクフーンが大好きで手持ちに対岩タイプ用と対水タイプ用と対炎タイプ用が3匹いました<笑
しかも、なぜか手持ちはバクフーン×3のほかにカビゴンとルギアだけ・・・(´・ω・`)5ヒキヤン
by 黒天 (2008-03-22 19:42) 

黒万重

顔文字は、あると見やすいから
いいと思います!楽しいですしね(^∀^)
by 黒万重 (2008-03-22 20:18) 

hand-6

っあ。ミミマキムクネですね・・・。
アイコン変えなきゃw
by hand-6 (2008-03-22 20:59) 

☆りんごクンパ☆

こんばんは♪
私のバナー企画に応募してくださりありがとうございました^^
企画物が出来上がりましたので↓のURLからお持帰りくださいな♪
http://rinngokunnpa.blog.so-net.ne.jp/2008-03-22
受けとりましたら報告お願いしますm(_ _)m
でわでわっ。。。(コピペ文失礼。。。)
by ☆りんごクンパ☆ (2008-03-22 21:45) 

rurinxrurin

私は自爆とか地震とかすきです~
まわりをまきこむのが。。。
by rurinxrurin (2008-03-23 10:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました