SSブログ

あまりにも「(´・ω・`)ショボーン」な第5弾 [ろくでもない動画(-ω-;)]

ムービー第5弾の公開を開始しました!!

ただし、中身はムチャクチャですorz
どういうことかは動画を観てもらえば分かります(・_・;)

その点、第6弾はかなりの完成度が出来上がっちゃってます(コラ╬

EFBC93-1c997.png

 


↑いわゆる“番長車(※1)”なのに・・・

 

根本的に、内容が悪すぎて何の説明のしようもありません[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

 

5627422.jpg
↑この記録はブログ創設初期の写真だったりします(爆)

ただでさえ遅いのに、ジャ○コで出したタイム(上の写真参照)とそこまで変わらないとか(滝汗 

でも、この記録も“未だにあまり変動なし”があるみたいでタイムは変わりそうに無いのでずっと放置してあります(ぇ

第6弾は、「0.015秒の壁」が切れてなおかつ他の条件も達成していたら公開します。
近くなったらスタッフロールの募集を行うかもです(o*。_。)o>

11342894.png

降雷皇ハモン.jpg
↑t.Kから。「遊戯王GXより降雷皇ハモン」
遊戯王のカードはもうほとんど残っていません^^;

数は分からないけど、デッキが1つ作れるか作れないかぐらいです(ぁ

t.K、♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンクス!!
そういえば、さっきのメールの件は・・・完成したらコッチからメールします(マテ


※1:「自分が走ろうとしているコース(動画の場合は【土坂・復路・晴れ】)」で一番速い車のこと。
   他にも「ハチロクで秋名・下り・晴れを走る」・「いろは坂の下りをエボ4で走る」など

 11572975.png

 


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:36

入れられた調味料の量:10 グラム

マホ

ちょこっとご無沙汰してました;;
BGM、私ははじめて聴いた音楽でしたが、
ノリノリでよかったです♪
movieに思わずnice★”
by マホ (2008-04-12 22:20) 

sakuran-pon

気持わかります。私はグランツーリスモをよくやってたのですが、最大の敵息子様には勝てませんでした。
by sakuran-pon (2008-04-12 23:39) 

ゆりあ

ムービー、音楽も良かったけど迫力もありましたよ~^^
by ゆりあ (2008-04-13 02:39) 

Erua

おぉムービーは随分迫力ありますね。上手い人ってやっぱり上手いのですね。BGMも素敵です♪ 羨ましいw
by Erua (2008-04-13 10:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コメント出来なかったのが辛かったですorz
昨日はムービーだけ見させてもらってました(;_;)
凄く上手いですね黄色だったらもっとタイムUPかな(^^
ガードレールとかにはぶつからないって凄いです(||゜Д゜)ヒィィィ!
最近、弟の影響でアニメ見てます(^^;
BGMすごく合ってますね♪♪
by qoo2qoo (2008-04-13 11:58) 

m-sora

こんにちわw
niceとコメありがとうございましたッ!!
遅くなってしまいましたが
お言葉に甘えてまた遊びにきました( *´艸`)クスッ♪
また記事UPしたのでよければあたしのところにも
きてくださると嬉しいです(*´I`*)
それでは失礼します♪
by m-sora (2008-04-13 14:23) 

衿仔

お久しぶりです(^_^)
衿仔です。

覚えてますか?
最近、更新遅れてすんませんでしたm(_ _)m

ブログ更新したのでよかったら見て下さい☆
by 衿仔 (2008-04-13 16:41) 

千夏

あぁぁ~~っ!!
ちはるさんの記事からジャ○コの言葉が!
行きたい、でも遠すぎます(泣)
by 千夏 (2008-04-13 17:27) 

黒天

ひそかに第5弾を楽しみにしていた私です<笑
そんなしょぼくなかったと思いますけどね~(^^

8がこんな速かったんだ~とちょっち感動<コラ
by 黒天 (2008-04-13 18:59) 

rurinxrurin

ゲームのスピード感と音楽が
とっても迫力があっていいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by rurinxrurin (2008-04-13 22:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました