SSブログ

本物の”リン・レン”を初めて見た!!w(゜o゜*)w [日記]

どうも、「こどもの日」は母に感謝するけど、またすぐに「母の日」が来ることにちょっと複雑な感じがしているちはるです\_(・皿・)ココ重要!


「子供の日⇒母に感謝する」の意味を昨日知ったので、かなり気になってます(;^_^A(ぇ


でも“こどもの日”には変わりないから、ナベ家も(一応)ちまきを買いましたw

そのときにプレゼント(鏡や爪切りなどのエチケットセット)を貰いにエ○デンに行った時に

ミクミクが居なかった~(つд⊂)
↑15,750円なんて手が出ませんOTL

鏡音リン・レンが居ましたw

だから、ついでにミクミクも探したけど見つからなかった...(´・ω:;.:

どうせなら一緒に置いてくれればいいのに(_ _。)・・・(マテ



そんなわけで、密かに狙ってみようと思います"└| ` ▽ ´ |┘"

11133106.jpg

 

話は変わって、ついに第6弾も正式に制作開始することになりましたヾ(@^▽^@)ノ


↑“再生していない時の画像”は変わってないけど、中身はかなり変わってます♪


BGM:STAY(Victoria)


分かる人は分かると思うけど、BGMは全くひねくれてません!! \_(・ω・`)ココも重要!(※1 )


本編もこの曲で行くと思います☆彡


それで、今回も“このブログにおける唯一の企画(?)”の「スタッフロールに名前を載せちゃう?企画」をしようと思いますww

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


単純なアンケートだけど、( )は消してくださいね♬
2番は念のためです<(_ _)>アシカラズ


11342894.png


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

↑神宮アルファさんの企画に参加させて頂きました☆彡
可愛いライン、使うのが勿体無い♪


2800nice!-6f2f1.jpg
↑そらにゃんさんから頂きました(/・ω・)/
2800nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

3000-tuna.gif
↑ヒロさんから頂きました(*^-^)
3000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


10000.PNG
↑mknさんから頂きました!!10000nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
 気持ちよさそうな寝顔を見てると眠くなってきます( ̄、 ̄@)zzz


皆様、素敵なプレート&ラインをありがとうございましたm(_ _"m)

 

オマケ:もしかして、当たってる!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

指名手配.gif

・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

 

 

 

確かに「ピアノの年数が長い割には上手になってない」から・・・。。゛(ノ><)ノ

 

 

 

※1:STAYは元々頭文字Dに使われているたユーロビートなので、第3弾(KOTOKOさん)・第4弾(川田まみさん)・第5弾(水樹奈々さん)とは違って初めて聞いた方が多いと思います^^

10075908.png


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:39

入れられた調味料の量:13 グラム

神宮アルファ

応募させていただきます♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前:神宮アルファ
2.スタッフロールに名前を載せる?:
3.一言:よろしくお願いします!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

by 神宮アルファ (2008-05-05 22:28) 

ヒロ

イラスト、貰って下さってありがとうございます!
これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします><
by ヒロ (2008-05-05 22:31) 

KNIGHT

リンレンじゃないですか∑(・∀・ちょww
初音ミクはなかったのですか。一緒に置かないなんてフシギですねbb

貪欲にもアンケート応募させていただきます(-ω-♪
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):なっちょん
2.スタッフロールに名前を載せる?:  はい
3.一言:なっちょんの名前をスタッフロールに載せるとアクセス数が
増えます(^^←((一言じゃない。長すぎるorz
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by KNIGHT (2008-05-05 22:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
母の日、まだ決めてないです(・_・;)

動画5月24日なんですね!最後にリアルペンギンが・・・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):qoo2qoo
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい)
3.一言:宜しくお願いします(●^o^●)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

☆彡←コレ好きですねw
絶対音感自分も欲しいです♪♪
by qoo2qoo (2008-05-05 23:02) 

qoo2qoo

あ!企画応募します!書いてませんでしたね…
お願いします!!
by qoo2qoo (2008-05-05 23:05) 

Erua

第6弾も正式に制作開始おめでとうございます(^^ 楽しみに待っています。
絶対音感不法所持罪、さすがピアノをやっていらっしゃる方は違いますね。太鼓があれほど凄いのですし♪
by Erua (2008-05-05 23:22) 

霧雲 梨紅

スタッフロール参加さしていただきます!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):霧雲梨紅
2.スタッフロールに名前を載せる?:はい
3.一言:よろしくお願いします!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


by 霧雲 梨紅 (2008-05-05 23:27) 

miyabi25

初音ミクの次は、鏡リン・レイですか。
色々とソフトが販売されているのですね。
企画をされるようなので、応募します。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):miyabi25
2.スタッフロールに名前を載せる?:はい
3.一言:みんなでHello!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こんな感じでヨロシクお願いします。

by miyabi25 (2008-05-06 00:21) 

Emi@

リンとレンが・・・・!!
私も、この前初音ミクのソフトを発見したのですが、
次行ったときにはもうなくなってましたorz
あのとき買っていれば・・・ミクは俺の手に(待
でもあのソフト高いですよね;;
やっぱりミクとかリンとかレンは、大人気なんですね・・・・><
by Emi@ (2008-05-06 05:54) 

☆りんごクンパ☆

こんにちは*′∀`*
応募させて頂きますww
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):☆りんごクンパ☆
2.スタッフロールに名前を載せる?:はい
3.一言:宜しくお願いしますm(_ _)m
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by ☆りんごクンパ☆ (2008-05-06 09:33) 

あーちゃん

リン・レンが!!!!私は生(?)で見たことが無いので見てみたいですwwミクも一緒にいてほしいですよね^^
素敵な企画を発見したので応募させていただきますw
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):あーちゃん
2.スタッフロールに名前を載せる?:はい
3.一言:宜しくお願いします^^v
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ではではw

by あーちゃん (2008-05-06 10:34) 

イタチさん

こんにちはww
え!!子供の日って、
親が祝ってくれる日だとばかり(´・ω・`)
初めて知りました!!
by イタチさん (2008-05-06 16:23) 

hapidoro

お祝いのコメントを有難う御座います'*.(o´∀`o).*'
マックおいしいですよねww
マックもとうとう値上げされるらしいです(´・ω・`)
こどもの日って母に感謝する日だったのですねwww

応募させていただきます^^
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前:hapidoro
2.スタッフロールに名前を載せる?:はいw
3.一言:宜しくお願いしますv
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

by hapidoro (2008-05-06 18:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました