SSブログ

“たまたま”なのカッ!? [アニメ・ゲーム]

母の日なのに、ついにやらかしたかも?(ぇ
場所は相も変わらずジャ○コですが(笑)

その前に、新しくやった曲のスタートはココからでした。

DVC00020.JPG
↑写真は通算3回目で、可が3ケタに“備え付け”^^;

そこから(936000点の筐体を越えて)977000点、そして、988690点でいよいよ992620点!!

コレは「100万も越える?」とか思ってやっても足踏み((“o(>ω<)o”))

もう一度プレイ。


50コンボ→100コンボ!→200コンボ!!→300コンボ!!!

そして・・・

 

 


フルコンボ!!(どんの声

 

 

 

 

DVC00018.JPG

 

( >ω<)ノしゃぁぁ~っ!!(ウルサイ


コレでミリオン越えは、カレ・カノ・カノンも入れて通算5曲目!!
DS1に入ってる曲でフルコンボ出来てる曲も早いところ持って行きたいです^^



で、やらかしたのは・・・


 “備え付け”だ~(´・ω・`)



AC(ゲーセン)だけのプレイでタベルナ2000クリア出来ました!!ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



~定番化している(?)コメントレス~

>86という数字づくめな今日の記事ですね。


・・・言われるまで気が付きませんでした(-ω-;(マテ


>あらら・・・スーツ姿を期待してました(´・ω・`)

スーツ姿を載せても、イタズラ好きのダカーポがグチャグチャにしそう^^;←


>いつも思うんですけど、ムービー作れるって凄いです。神ですね。

お褒め頂きありがとうございます☆彡
ただ、Windows純正のムービーメーカーなので“神”と言われるとそうでもないかもです(´・ω・`)

いよいよ最後になったアドバタイズ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
1.名前(=スタッフロールに載る名前):
2.スタッフロールに名前を載せる?:(はい・いいえから選択)
3.一言:
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


1人でも「延長希望」があると、伸びるかもです←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


フルコンボ+100万越えも付いてくると、いつも以上に嬉しい~(´∀`*)



~オマケ:元々はそっちを持つのが正しいです~

持つかもねww.PNG
手に持つのは、「電卓≧そろばん>バチ=ゲーム本体」が正しいんです(爆)

11572975.png
 


タグ:太鼓の達人
煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:32

入れられた調味料の量:10 グラム

千夏

母の日・・・だったらしいですねぇ。
全く覚えていませんでした(笑)
来年こそ、何かプレゼントしたいです♪
by 千夏 (2008-05-11 22:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
母の日に100万点v(^-^)v
凄いですね!!
DS2は苦戦中です・・・orz
スーツ姿が・・・ダカーポちゃんあなどれないヽ(・ω・●)
by qoo2qoo (2008-05-11 22:56) 

★★ユリリン★★

100万点!! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!の一言です~~
翌日 筋肉痛とかでませんか?? 笑
by ★★ユリリン★★ (2008-05-11 23:49) 

umiko

そうもったい付けてないで早く出すんだ!
スーツ姿が見たい うーおばちゃんより
by umiko (2008-05-12 11:32) 

ゆりあ

スタッカートちゃんの日記が笑えます~^^
せっかく、100万点出したのに水差しちゃいけないよね^^;
by ゆりあ (2008-05-12 15:05) 

slot-777

すげっぇー!やっぱ職人芸だ!
おめでとうございます♪

母の日か…
オイラ去年の母の日に、来年飲み会でもやるべっ!って誘ったんだけど…
バックレちゃった……。
今年もメールしか送ってないや…
肩たたたき券でも贈ろうかな…笑…苦
by slot-777 (2008-05-12 16:53) 

魅來

こんにちゎー。
100万点!?すごすぎですー。
スーツ姿見たいです・・・
by 魅來 (2008-05-12 18:32) 

黒天

私は母の日に観葉植物をあげました~。。(^^
ちはるさんはスーツ姿をプレゼントですかねd(== )
by 黒天 (2008-05-12 19:25) 

ゑる!?

乙でした~っ!
あれ、そういえばちはるsってDS2買ったんですか?

・・ま、なんでもいいか←

DAYBREAK’S BELLおめですっ
俺は基本それDSでしかやらないからなんともいえません;

タベルナおめでとうです~
ま、僕の得意曲はそうそうに抜かさせてあげませんが ふっ←逝け
by ゑる!? (2008-05-12 19:29) 

あーちゃん

ひゃっ!ひゃくまんん!!
すごいですねww100万なんて夢のまた夢です・・・。この前私もガンダムの曲やったんですが、あばばばばばばって感じでしたよー
母の日・・・だったのか。(←酷 ヤフーのトップページがそんな感じになってたのは知ってたけど・・・何もあげてないや^^^^(
ではでは~^^
by あーちゃん (2008-05-12 19:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました