SSブログ

鏡に映ったオイラは・・・llllllρ(   )lllll(謎 [アニメ・ゲーム]

ピアノがSONATINA(ソナチネ)からSONATA(ソナタ)に進んだのは「つい3~4時間前」の話のちはるです、こんばんは!

 

「本当に13~14年やってるんかい!!」って言いたい気持ちはあると思います(苦笑)
 

【やわらかくない】やわらか戦車の自己ベストを2万点ぐらい更新したけど、「最大コンボ数」が減ったからショック(´・ω:;.:...

80万点越える・・・?
↑最大コンボ175回は凹みますOTL


そんな戦車のあと(戦車はコメントレスのところに動画を載せました)に、白鳥の湖をやったら腕が飛んでっちゃいます(∂_∂;)


↑コレが通常速度だから、“よんばい”は・・・(((( ;゚д゚))))


タイトルはコレの歌詞から来てます☆彡
↑ゲーセンでのミリオン越え6曲目!!o(・∇・o)


無反応が多くて、初フルコンするのに何回掛かったか・・・^^;


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


痛くは無いから、腕がボロボロなのは数日で治ると思うけど・・・?


ともあれ、コレで第6弾に集中できるぞ~(ノ^∇^)ノ

 


~「コメントレスの“レス”ってレスポンスなの?」なコメレス(謎~

>この太鼓の点数だけ…お金が貰えれば良いと思うのは私だけ?

オイラも同じです(´;ω;`)
ただ、「1円=1点」だと、太鼓が(最低で)1プレイ10万円になっちゃうかも?(笑)

そうしたらオイラは儲けれないけど、会長と副会長が大儲けだ!!Σ(; ̄□ ̄A
ダブルプレイでも割合は変わらないから・・・|||(-_-;)||||||


>「やわらか戦車」メチャ難しい∑( ̄□ ̄;)
>エネルギーがかなり消費されそうです。。。

 

裏がこんな譜面だったりするために、相当難しいですOTL
休みたくても無理な譜面なのでプレイ直後は腕が大変なことになりますΣ(>д<;)

>アタリ???

「ハズレ?」と出ても、それが出ないと裏譜面へは入れないので「アタリ!」なんだと思います^^

>RSS,直ったようですねv

曽根が「不具合が直ったよ」と報告したみたいですね\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

ただ「コメントが入らない」など、やっぱりまだ修復されてないところがあるようでRSS更新が上手く行かない時があるみたいです^^;

 

~公開まで、あと1週間!!~

11393492.jpg


煮込まれた具の数 43 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:43

入れられた調味料の量:9 グラム

千夏

音楽やめてもう6年。
続けていられるちはるさんが羨ましいです。
こうなったら、いけるところまで行って下さい!
by 千夏 (2008-05-17 22:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
【鏡に映ったオイラ】|ω・`) じー…
やわらか戦車はゲーセンでは無理です><;
動画のフルコンは爽快です!
RSS直ってるんですか??
動いてるようだけど更新が遅いような・・・
コメントは相変わらずエラーでこのコメントも入るかどうか(>_<)
by qoo2qoo (2008-05-17 22:43) 

裕●○

私、太鼓の達人やると
筋肉痛になります←
by 裕●○ (2008-05-18 12:11) 

魅來

*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*

企画応募ありがとうございました。
企画の物ができましたので、
受け取りお願いします。
こちらからどうぞ

http://happy-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18

受け取りましたら報告をお願いします。

*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*
コピ文失礼しました。


こんにちゎー。ソナタへ進んだんですかー。
すごいですー。私は未だにソナチネです;;
きっとお上手なんだろうなー♪
by 魅來 (2008-05-18 13:55) 

2−3

ユーザー名が変わりましたが、アルカナです。
やわらか戦車の太鼓の達人ムービー、凄いですね!
となりとの隙間がないところがたくさんありましたよ・・・!
ちなみに私はバチに一回触ったくらいの程度の初心者ですw
by 2−3 (2008-05-18 14:52) 

ぷくぷく

こんばんは♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(*'v'*)+*
ぜひぜひまた企画をやる際はご参加下さいませ^^*

やわらか戦車半端無いですね…((汗
これ人間に出来るのでしょうか…?
by ぷくぷく (2008-05-18 15:27) 

Erua

 ソナタへの躍進(?)おめでとうございます(^^
 太鼓、凄いですね。まったりでしかできない私には目が白黒になってしまいます(^^; 腕はお大事に~。
by Erua (2008-05-18 17:23) 

黒蜂蜜

太鼓の達人なんて何年前にやったのでしょうか・・・。
この記事を見てたら久々にやりたくなりました。 テスト明けに友達と一緒に
できたらいいなぁ・・・と思います><
by 黒蜂蜜 (2008-05-18 18:31) 

naganaga

僕はゲーセンでやるとしたらマリオカートぐらいですね。
今度太鼓もやってみます!
by naganaga (2008-05-18 18:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました