SSブログ

やっと始まった!? オイラの4年!(ぉ [でゃーがく(大学)]

「企画をまだ募集している」と言っても、動画のスタッフロールが一つも出来ていないのはどうにかしないといけない問題^^;

明日が開学記念日で大学が休みだから何とかしたい・・・( ̄  ̄;)(今さら何を


それはともかく、Gmail宛(※1)に入部希望のメールの返信が来て、それには「入部歓迎です」って主旨のメールが!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


授業と全く関係ないことを思いついたどっかの誰か(※2)が、「コレでやっとキャンパスライフが始まった~」って騒いだとか騒いでないとかw



こうなったのも3時間目の講義の前に大学の先生(※3)が「そう言えば、君が○○(サークル名)に入りた
いっていってた子だよね?」と話しかけてきたことが発端。

~それからの流れ~


ナベ:「そうですけど・・・」

先生:「私のゼミ生に君が入部希望している部活の部長がいたから、そのこと(オイラがサークルに入部希望をしていること)を伝えたので。もう一度入部希望のメールしたら返ってくると思います。」

ナベ:「はい、分かりました」

 

・・・「何だか会話が機械的だ」って言わない!!!ヽ(`Д´)ノプンプン(誰も言わないって[ふらふら]



そして、帰ってきてから実際にメールを見たら先に来ていて、それからは最初に戻るのであります( ̄^ ̄ゞ


ちゃんとお礼のメールを送っておきましたので大丈夫かと思います(/・ω・)/

 

ちょっと行き違いがあったけど、コレで楽しい(!?)キャンパスライフの始まりだ~~~~[手(チョキ)]



~気まぐれでないようになってきているコメントレス~

 >「ごめん」とか「大歩危」、「小歩危」は無かったかな?とか思ったりもしましたが・・・。

「大歩危」の駅の隣が、まさしく「小歩危」でしたが通過しちゃいました(´・ω:;.:...
それもカメラに撮っておきたかったんですが・・・orz


>字で大歩危(オオボケ)って考えた人も凄いw

「大歩危」って何がルーツで出来たんでしょう…c(゜^ ゜ ;)
何かあってそうなったのは間違いないはずなので、調べます!(ウソツケ

>ごめん駅で人に謝ると何か起きる…なんてジンクスあったりするのかしら?w

オイラは地元の人間じゃないから分からないですが、地元の人にはそういうのがあるかもしれないですね^^

 

※1:Gmailについてはプロフィールに載ってます。
   興味がある方は「悪意のないメール \_(・ω・`)ココ重要!」を送っていただけると、管理人が嬉しすぎてぶっ倒れます(笑)

※2:"授業と全く関係ないこと"はあまりにもくだらなすぎるのでココには書けませんw
   個人的に聞きたい方はメッセージ下sΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

※3:実は面接の時(入試と奨学金の両方とも)の先生でした(∂_∂;)

11572975.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 

nice!:18

入れられた調味料の量:7 グラム

miyabi25

ちょっと、この時間帯になると、コメントするのが重いです。
色々とブログのコメントを読んでいましたが、光回線は、
いいみたいですよ。プロバイダー料は、高いですが、
まず、込むことが無いようで、動画がサクサクと見れる
ようです。ADSLよ今月でさらばです。
by miyabi25 (2008-05-21 22:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
キャンパスライフおめでとうございますヾ(〃^ω^〃)ノ ~♪
楽しみですね!内容はしりませんが^^
授業と全く関係ないこと・・・気になりますね~
企画も頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-05-21 22:51) 

thaler

1)やりたいクラブに入る。
2)同じ学部の先輩のクラブに入る。

当然、過去問を手に入れるため。
近頃は、教科書も売ってくれるみたい。
講義ノートつきで。

これで、ちはるさんも、全優!
by thaler (2008-05-21 23:09) 

ゆりあ

入部も決まって、快適なキャンパスライフに突入ですね^^
by ゆりあ (2008-05-22 00:55) 

Erua

 無事に入部が決まって、これからですね♪
 これでテストもバッチリですね~(^^;;;
by Erua (2008-05-22 04:57) 

千夏

サークル良いな~♪
私も混ぜてくれません?笑
…時間ないけど。
by 千夏 (2008-05-22 07:54) 

nomi

無事入部が出来て良かったですね~(´崙`.:;)
これからもっと楽しくなりますね!
サークル記事楽しみにしてます♪
by nomi (2008-05-22 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました