SSブログ

ムービー第6弾が...来た~~~○=(゚∀゚) [ろくでもない動画(-ω-;)]

【この記事は裏ブログと同時公開になってます】

いつものようにトラブルがありながらもついに来ましたw


コレも、もう1年以上続いてるわけだけどもまだ6本^^;
早いところ成長したいけど、まだヘタクソなので今度の予定は未定。

…下手すると次まで1年以上かかっちゃうかもね(;^_^A


関係ないことだけど、Youtubeに太鼓の達人の動画をアップしてないのは仕様です(※1)(あっそ( ´_ゝ`)


場所はいつものジャ○コwww
↑写真右あたり(頭文字D3右側筐体の右横)に微妙に太鼓が見えますが、それがいわゆるオイラの「ホーム台」ってヤツです^^;

同時に、仁DのVer.3のホームもここになるわけだけど過疎過ぎて記録が変わってないので放置してあります(マテ
念のため、場所は画像にマウスを載せると分かるようにしてあります(笑)

ちなみに、この画像が記事と関係あるかは分かりません(ぇ


いつもより変な前置きは置いておいて、ムービーをどうぞo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

11133106.jpg

~今回のスタッフロールに参加してくださった方達です(動画に載せた名前)~

・神宮アルファ

・なっちょん

・qoo2qoo

・霧雲梨紅

・miyabi25

・☆りんごクンパ☆

・あーちゃん

・hapidoro

・ゑる!?会長

・黒天

(アンケート回答順)

最後のスタッフロールに参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
純正じゃなかったのはオイラのペンギンシリーズぐらい(※2)だったけど、どうだったでしょうか(・_・;)


で、ブログ紹介文のところで密かに叫んでいた1セクの"40秒の壁"は動画を見ていただければ分かるように「39秒768」で見事に打ち砕きました(※3)o(・∇・o)(o・∇・)o


まだ詰めどころはあると思うけど、コレでとりあえず一段落付いた~C=(^◇^ ;


※1:誰も撮影してくれる人なんていないし、第一、オイラがヘタクソなのはオイラ自身が分かってますので。
   さらには「タッチでドコドン!」は反応悪くてやれそうもないですorz

※2:今回はBGMも頭文字Dのを持って来てありますw
   さらにはムービーメーカーもWindows純正なので、何かそうなっちゃいました(笑)

※3:コレを打ち破るのに総計で3~4時間ぐらい掛かったと思われます(ぇ
   つまり、あながち「プレイ時間24時間!!」の予告動画は嘘ではないわけです。


http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/

8968546.jpg
煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:39

入れられた調味料の量:10 グラム

hand-6

頭文字Dですかw
ゲーセンいくと、1回やろうと思うんですが、
毎回、金がなくて・・・・。

今度は、絶対やってみますw
by hand-6 (2008-05-24 21:12) 

ゑる!?

お疲れ様です~☆
ぜひ、次回のBGMはカニカニor夜桜or神風でお願いしますね☆
40秒か・・とりあえず凄そうですね☆
なんとなく、トラックは50秒のイメージが・・←なぜ

では、スタッフロールありがとうございました☆
ノシ
by ゑる!? (2008-05-24 21:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ムービー第6弾お疲れ様でした。
40秒以内おめでとうございます♪
スタッフロールに載せて頂きありがとうございました(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-05-24 21:52) 

ゆりあ

40秒の壁突破おめでとうございますv^^v

by ゆりあ (2008-05-24 23:41) 

黒天

壁突破おめでとうございま~すw(^^
というか、最初のペンギンに不覚にも萌え萌えしてしまいましたw<殴

にしても、スタッフロールに自分の名前が載ると笑えますw<コラ
by 黒天 (2008-05-25 10:01) 

naganaga

頭文字Dですか。
レースゲームはマリオカートしかやってないんですけどね・・・
機会があればやってみます。

ほんと爆弾発言はビックリしました。
クラス全員が大爆笑してましたしww
by naganaga (2008-05-25 10:45) 

mar

若い頃はこういうゲームとかよくやってましたけど。。。
最近は反射神経がオサーンなのできっとイニシャルDで
安全運転しそうです。。。
by mar (2008-05-25 12:54) 

umiko

どんどん磨きが掛かっていくような気がする。
そのうち ちはるさんの太鼓の達人までの生き証人として呼ばれそう。
by umiko (2008-05-25 13:44) 

CANDy

おぉ~ムービーカッコ良いですね!イニD最高!(σ゚ー゚)σ
そして、壁突破おめでとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
by CANDy (2008-05-25 15:07) 

Erua

 動画新作おめでとうございます。オープニングから何だか素敵な雰囲気が(^^ BGMも好き♪
 40秒の壁突破おめでとうございます。どこまでいけるのかも楽しみですね(^^
by Erua (2008-05-25 18:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました