SSブログ

もうちょっと器用になればいろんなことも出来るのにね・・・(´・ω・`) [日記]

・・・リッチテキストの方が使いやすいね^^;
リッチテキストがYoutubeの動画貼り付けに対応して欲しいけど、無理なのかな?(・へ・;;)


だから、動画貼り付けするのに記事の編集方法を変えなきゃいけないから時間が掛かってかなり大変な作業に。

もうちょっと器用になれば早くなるんだろうけどね~(T▽T)キヨウニデキマセン

 

「もうちょっと器用になりたい」と言えば・・・

EFBC93-1c997.png


オイラでもちゃんと手伝いはちゃんとしますからね?(笑)
↑足が映ってるwww

オイラが切ったのは、「キャベツの千切り」・・・のつもりなのに推定の大きさが平均5mm(※1)(;・_・A
それだと「千切り」でなくて「百切り」になっちゃうよ?(謎


写真にはないけど、オイラに図工や裁縫をやらせると120%の確率で作品は完成できません。
完成したら、それは奇跡に他ないといっても過言じゃないのもオイラの特徴OTL

ちなみに、家庭科の裁縫のテストが真剣にやって「100点満点で22点」でクラスで推定最下位だったのは今だからいえる話。

ピアノやってるのにそれなのは…何でだろう?(自分のせいだろ

いずれにしても、この点だけは勉強よりも頑張らないとダメみたいです(; ̄0 ̄)/オ...オウ!?←

それでいて、オイラ以外のナベ家連中はみんな器用だから凹んじゃうんだけどね(´Д`|||)


11342894.png

BEARE29885EFBC9F20E4B880E591A8E5B9B4.png
↑nasuさんから頂きました☆彡
ブログ1周年おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

nasuさん、可愛いプレートをありがとうございました!!(o*。_。)o


~不器用な管理人でも不器用に行っちゃいけないコメントレス~

>ぜひ、次回のBGMはカニカニor夜桜or神風でお願いしますね☆

使いたいところですが、時間の絡みで本編では使えませんm(_ _;)m
ただ、カニカニは既に第6弾の予告編で使ってありますのでご覧下さい。


>40秒以内おめでとうございます♪

ありがとうございます☆彡
40秒が切れても他のところがダメだとやり直しというキツイ条件だったので、条件を全て満たすのに相当苦労しました^^;

その分、動画は結構充実したものになったと思ってます^^


>スタッフロールに自分の名前が載ると笑えますw<コラ

オイラ自身もスタッフロールに名前が載ると作成後に何だか笑っちゃいますw(おま
作ってても、「本当に載せちゃっていいのかな?」って常に思いますもんww(ぇ


>最近は反射神経がオサーンなのできっとイニシャルDで安全運転しそうです。。。

頭文字Dでは安全運転できないので、実際に免許が取れない自信だけはないこともないです(爆)
このゲームから大学在学中に卒業しないと大変なことになるのでどうにかしたいところですが・・・^^;(マテ


>そのうち ちはるさんの太鼓の達人までの生き証人として呼ばれそう。
…Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
もしも何年か後にオイラが「太鼓の達人」になったそのときは証人として宜しくお願いします(笑)

それにしても、会長の背中がいつになっても見えてくるどころか遠くなっていくばかり・・・Ω\ζ°)


※1:コレも推定だけど、たぶんそれぐらいだと思います^^;

9097404.gif


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:12 グラム

rurinxrurin

きゃべつの千切りって
どのくらいの幅が・・・
正解なんですかね~
いためちゃえば
しなしな~~~ってなって大丈夫wですよ!!!
by rurinxrurin (2008-05-25 21:32) 

ゑる!?

ちっ、つまらん←こら
いや、予告編で微妙にマッチしてたからいいかなぁと思っていってみただけです~
ま、何はともあれもう僕は七弾待ってますからww
早くしないと(・3・)オジサングレチャウゾー

起用じゃないのは僕も同じですww
あと、メッセ送っておくので「今から」

ちょっとしたら、かくにんしてみてくださいな☆
では~ノシ
by ゑる!? (2008-05-25 21:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
キャベツの千切りは難しいです(^ω^;)
40秒の壁、大変だったんですね・・・やり直し><;
マリオカートを思い出しました^^
by qoo2qoo (2008-05-25 22:22) 

Erua

 キャベツの千切りは慣れです(^^
 多分、ちはるさんは真面目にやるととても上手くなりそう。はじめはね~♪とあっけからんになっていると段々上手くなると思いますよ(^^ ピアノと同じで料理も裁縫も段階ですし、初めから完璧にやろうとするとかえって焦ってしまいますよん♪
by Erua (2008-05-26 07:38) 

nomi

あれま(゜崙゜.:;)キャベツが・・・。
難しいですよね(笑)
この後、何が出来上がったのでしょうか。
by nomi (2008-05-26 11:34) 

黒蜂蜜

キャベツの千切りなんてサイズなんかどうでもいいんですよ・・・多分
定食屋さんに行くとすごく綺麗に切られていますが、あれはどうやるんでしょうかね・・・
by 黒蜂蜜 (2008-05-26 15:19) 

hand-6

太い・・・・。
自分が言うのもなんですが、
太いですw
by hand-6 (2008-05-26 15:31) 

Minami

もっと1000ポイントとか出易くなったらいいんですけどねーv
GLL1ヶ月315円はちょっとキツいです;orz

キャベツの千切り私もできませんv(o´艸`o)
お母さんって凄いんだな~って思いますね。
慣れれば不器用な私だって…!!(無理

写真撮ると,足写りますよね!!凄くわかります。笑
by Minami (2008-05-26 16:23) 

slot-777

昔豚カツ屋さんの下っぱやってたんですけど、その時見た大将の千切りは平均0.5~1mmぐらいですねぇ~…
オレは正直できませんでしたけどね!笑
平均1.5~3mmが平均です。。。
by slot-777 (2008-05-26 16:50) 

ゆりあ

キャベツの千切りは、Eruaさんのおっしゃってるように慣れですよ^^
それに、ピーラーを使って細かい千切りになってるキャベツもお店では多く見かけますから^^

by ゆりあ (2008-05-26 18:18) 

黒天

不器用は不器用ならではのかわいさがあるのでだいじょーぶですよっw<殴
by 黒天 (2008-05-26 19:54) 

愛里

今日は、数学・社会・国語(知識・読解)が帰ってきました♪
強制退部が近いみたいです♪
by 愛里 (2008-05-26 20:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました