SSブログ

とぅっとぅるー⊂二二二( ^ω^)二⊃ [でゃーがく(大学)]

今日の名古屋は最高気温が29.5度だったとか^^;
でも、一昨日かその前に、近くの気温計が32度を示していたのに比べたらまだ・・・( ̄  ̄;)

本当にまだ5月かな~?[晴れ][晴れ][晴れ](まだ5月です。


この前言っていたサークルの話。


昼ごろに部室前に行って待っていたオイラ。
待ち始めてから5分ぐらい経った時に・・・

部長:「もしかして・・・ナベ君?」

~この後の展開はごく普通だったので省略(マテ~


部室の中は椅子が4脚とパソコンが2~3台、そして15冊ぐらい重なってる本が椅子の上においてあるだけのすっきりとして清潔感があふれる部屋。


新入生歓迎会での説明では「Javaのプログラミング作成」となっていたから、専門書がずら~って並んでるのを想像していたけどオイラの早とちりだったらしい^^;


で、先輩達と食事してるときに部長からこんな一言。

 

「私達はみんな3年生だから、来年は大変になるかもね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('_'?)・・・/(・皿・;)\ ナンテコッタイ!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとさすがに反応に困ったけど、本当にそうなるかは来年まで分からないからそれはそこまで。


そして、最後は「夏祭りに展示するから何やるか考えてね~」で終わり。


先輩達はみんな優しそうな先輩だったから良かったけど、来年はどうなるんだろう(((( ;゚д゚))))
 

・・・まぁ、いっか;;;;(;・ ・)ゞ ←またコレかよ╬


【来年の事を今考えても仕方が無いので、そのことを意外とスルーしている管理人がやるコメントレス】

>きゃべつの千切りってどのくらいの幅が・・・正解なんですかね~

キャベツの千切りは…どれぐらいがいいんでしょうね?(;^_^A
なら、切った人が「これはキャベツの千切りだ」って思えればいいのでは・・・(コラ


>ピアノと同じで料理も裁縫も段階ですし、初めから完璧にやろうとするとかえって焦ってしまいますよん♪

やっぱり練習が大切なんですねφ(。。;)
はじめから思い切ってやらずにゆっくりやってみたいと思います^^

…ピアノはかなり段階が進むのが遅いですが(爆)


>定食屋さんに行くとすごく綺麗に切られていますが、あれはどうやるんでしょうかね・・・

オイラもよく分からないですが、きっと包丁を使って切っているんだと思います^^(何で言い切る?
綺麗すぎてそれが見分けつかないのが何とも・・・(-ω-;)

>昔豚カツ屋さんの下っぱやってたんですけど、その時見た大将の千切りは平均0.5~1mmぐらいですねぇ~…

0.5mmは・・・オイラの10分の1の大きさですかorz
それだけ細いと「熊の手」でも指を切りそうな感じがしますが、やっぱりそこは職人なんですね・・・(@Д@;)


>何はともあれもう僕は七弾待ってますからww

…(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
第6弾が終わったのにもう次の話ですか^^;

出来るだけ早いうちに完成させるように頑張ります・・・(゜_゜i)

10075908.png


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:33

入れられた調味料の量:9 グラム

ゑる!?

一応もう少しで6月なんですけど、それでも暑いですよねOTL
ぐったりして、最近眠れませんよ^^;
寝るときは、ちゃんと上下白の厚手スウェットを←原因それだろww

PCのサークルに入ったんですか?
頑張ってくださいね~
かといって、僕が何するわけでも(黙れ
by ゑる!? (2008-05-26 22:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日も暑かったです><;
アイスが美味しいです(●^o^●)
凄く難しそうなサークルですね・・・頑張ってくださいね!!
弟さんも試験の結果が返ってきてるんですね(^^;

by qoo2qoo (2008-05-26 22:31) 

千夏

サークルに入ってまで頭脳路線…。
大学生活、もっと遊びましょうよ!笑
4年間でしっかりとスキルを身に付けてくださいね。
私は遊びます♪
by 千夏 (2008-05-26 22:33) 

Erua

 32度・・・(^^; 真夏はいったい何度になるのだろうかと思いますよね。5月はまだ真夏よりも湿度が低いのでまだマシですけれども(^^
 サークル頑張ってください。全学年の情報を今年中にかき集めて・・・w 楽しいサークルライフになりますように♪
 ちはるさんも夏ばてしないように、お体お大事に(^^
by Erua (2008-05-27 05:56) 

nomi

32度((((.:;゚崙゚))))ダレそうですわ・・・。
熱中症には気をつけてくださいね。

随分難しそうなサークルに入られたんですね!
"夏祭りの展示"もさることながら、来年に向けて課題が山積みですね(゜崙゜.:;)
頑張ってくださいー。
by nomi (2008-05-27 11:32) 

椎名

こんにちは(○^∀^○)
お久しぶりです^^
おーサークル入られたのですかー^^
~この後の展開はごく普通だったので省略(マテ~
↑えー略@@wwwwwwwww
部長さんと知り合いだったのですね(○^∀^○)
来年、、気を引き締めて行きましょう^^
by 椎名 (2008-05-27 12:10) 

ゆりあ

一挙に真夏になったような気温ですね^^;
とはいえ、まだクーラーは使ってないんですが・・・
この分だと、今年の夏がどうなってしまうのか不安になりますね^^;
by ゆりあ (2008-05-27 16:00) 

naganaga

こちらはジメジメの猛暑ですよ;
冬が恋しくなりますね。

いい中二がプラレールってww
by naganaga (2008-05-27 18:55) 

thaler

コンピュータやるの?

PS,いつもいつもコメントありがとう!!
by thaler (2008-05-27 21:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました