SSブログ

「真夏の夜の幻」・・・ってまだ真夏じゃないじゃん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻← [日記]

「初級シスアド」の対策講義の説明会へ行くのをすっかりと忘れていたちはるです、こんばんは!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
オイラから見ると、独学で出来るってレベルでもないし・・・^^;←自業自得



そんなときは、コレを聞いて元気になれるかな?


↑どうして動画が「ドラゴンボール」かは分かりません(-ω-;)
それにFull Ver.じゃない(ーー;


裏の記事同様に動画と歌が全く関係ないけど、曲は八反安未果の「SHOOTING STAR」
1999年にHIMのカバー曲として出されてオリコンチャート初登場10位を取ったのにあまり知られていない(?)ために残念(´・ω・`)

と言うのも、オイラがひねくれてる人間で、カラオケで一番歌うのはこの曲なため(※1)

携帯の電話着信音だってコレだしオーディオプレイヤーにも入ってる。
さらにはアルバム「Autumn Breeze」(オリコン初登場2位)だって持ってるし…(・へ・;;)


でも、この曲を知ったのは小6の時に入っていたダンスクラブで知った曲だからオイラと同世代で知ってる方が難しいのかな^^;



ちなみにコッチがオリジナル(HIM:1996年発売)
前者は4分52秒がフルに対してコッチは1分30秒以上短い。


コッチの曲も欲しいのに探しても見つからないorz
・・・根気よく探してみますw


↑デビュー曲(Miss You ~忘れないで~)も貼り付けておきます☆彡


11342894.png

EFBC99EFBC90EFBC90.jpg
↑リホナさんから頂きました♪
900nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

リホナさん、素敵なプレートをありがとうございました!!(o*。_。)o


~昨日の“コメントバック”~

灯油、ニュースで見ていると離島はリッター200円!!(@Д@;)
それなのに車がないと移動できないからかなり大変orz

出来るだけ早いうちに収まるように祈っていることしか出来ないんでしょうか?(~ヘ~;)


動画のスタッフロール募集は前記事で行ってますので、良かったら参加してくださいね♬


SHOOTING STAR

SHOOTING STAR

  • アーティスト: 八反安未果,伊秩弘将,水島康貴
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/05/26
  • メディア: CD




Autumn Breeze

Autumn Breeze

  • アーティスト: 八反安未果,伊秩弘将,M.WADA,水島康貴
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/09/01
  • メディア: CD




※1:この曲以外は「暗唱で歌えるかもしれない」が2曲あるだけで、1曲はELTの「出会った頃のように」
  もう1曲は・・・「私、負けない~ハルカのテーマ~」(爆)

  その他の曲は画面見ないと歌えないし、最近の曲は全く分かりません(><;)
  それに、後者はポケモンの曲ですが、何か?(・ε・)←


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:音楽

nice!:27

入れられた調味料の量:14 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
ELTの「出会った頃のように」は好きです♪
CDTVとかでよく昔のランキング紹介で好きになりました(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-06-03 23:12) 

えありす

こんばんは^^
開かなくても元気になれますね~可愛い炎w

by えありす (2008-06-03 23:33) 

HAL

スーパーサイヤ人!!
by HAL (2008-06-04 00:47) 

Erua

 ちはるさん、資格試験をたくさん受けられるのですね。是非頑張ってください(^^

by Erua (2008-06-04 07:08) 

umiko

久々に見た。
by umiko (2008-06-04 11:13) 

功太郎

あら奇遇w
俺のブログでも冒頭にドラゴンボールを持ってきてんのよw
てか、ナベくん世代でもドラゴンボール知ってるって改めて人気の凄さがわかるね♪^^
by 功太郎 (2008-06-04 11:45) 

nomi

ドラゴンボールは不動の人気ですねー。
わたしもコミック全巻持ってたりします(@崙@ .:;)>
by nomi (2008-06-04 12:15) 

mon

懐かしい
by mon (2008-06-04 12:23) 

黒天

シスアド、最初にやるとそんなかんじになるんですよね~<笑
問題がわからなすぎて鬱になりますよ<オイ
by 黒天 (2008-06-04 13:11) 

slot-777

懐かしいぃ~!笑
オイラの小学生時代ですよ!笑

by slot-777 (2008-06-04 14:11) 

Minami

ですよね…点数が気になります;(´・ω・)、
でもヒドい点だった場合,
修学旅行にショックを持っていかなくても済みますねv(o´艸`o)

ELT,昔好きでしたーvvv
最近はあまり音楽聴かないので…知ってるのは羞恥心くらいでs(ry
by Minami (2008-06-04 14:28) 

CANDy

ガソリン値上げ、近所の兄ちゃんが激怒してました(*゚~゚)ゞ
離島はリッター200円なんですか?!ひぃ・・・
by CANDy (2008-06-04 16:15) 

風羅

90%で降らなかったって事は奇跡に近いですよね…!!
未だに信じられません(笑)

白身です♪大正解ですw
キミ=黄身ですからね♪
by 風羅 (2008-06-04 20:13) 

ゆりあ

八反安未果さんは、とっても歌が上手でしたよね^^
パワーのある歌声だったなって記憶してます^^
by ゆりあ (2008-06-05 00:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました