SSブログ

「がばい人」、登場!! [でゃーがく(大学)]

とあるホテルで、大学の定期総会のあとに「ある人」の講演会があったらしい!
母はそれ目的で定期総会へ!

本当は大学の総会なんだけども、母曰くそんなのは全く興味ないとのこと(正論)

オイラも見たかった「ある人」、つまり「がばい」人とは・・・

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

「佐賀のがばいばあちゃん」の島田洋七さんでした(☆Д☆)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

  • 作者: 島田 洋七
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 文庫

↑ナベ家も『幸せのトランク』まであります♪



そりゃオイラだって行きたいです(_ _。)


講義をサボってでも講演を聴きに行きたいんです! o(*≧д≦)o″))(マテ



ただ、そういうときに限って運悪く体育の時間



しかも、オイラは1年生だから必修科目で抜け出せない!!\(^o^)/オワタ

さらにはスタッカートにまでこんなことを・・・

しちゃいましたw.PNG


今日中はもう立ち直れませんil||li _| ̄|○ il||l



しょうがないんだけど・・・やり切れない(´;ω;`)


~「ヤリキレナイ川と言う川が北海道の夕張にあることを本で見ました」なコメントレス(謎~

 

>太鼓の達人は極稀にやりますが、精々一曲30万点止まりです。
何をどうしたらこんな事になるのか……(゚Д゚;)

オイラもゑる!?会長を見ていると同じような思いになるのでよく分かります^^;
ただ、会長のは何をすればこうなるかさっぱり分かりません(ノ_-;)

オイラの場合は・・・太鼓始めてからの半年間までは家庭用の太鼓を一つも持っていなかったのでYoutubeで見たりゲーセンで体験しました(※1)


>楽しそうな講演会になりそうですね~♪
サインとかも貰われてきたりして(笑)


母に聞いたら「サインも写真撮影もダメ」とのことでした(´・ω・`)ガッカリ…
元が講演会だけだからしょうがないもんはしょうがないんですが・・・(-ω-;

【オマケ】

DVC00014.JPG 

1週間ぐらい前に通学途中で撮った写真。
ロー○ンの看板が光っている仕組みはこうなってるらしいです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


※1:今年の正月に「タッチでドコドン!(DS・アップデート版)」を買って、ちょうど1ヶ月前に「ぽ~たぶる2(PSP)」を買いました^^;

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
「がばい」なるほどそういうことだったんですね・・・
佐賀のがばいばあちゃん知りませんでした!
スタッカートさん・・・ひどい
おまけのローソンの看板、蛍光灯が入っていたんですね^^
by qoo2qoo (2008-06-12 22:51) 

黒万重

スタッカートちゃん・・・・・後悔って・・・・
島田洋七さんの公演ならクロも見たいです!!!
がんばって立ち直ってくださいね^^
by 黒万重 (2008-06-13 04:41) 

nomi

サインも撮影もダメなんですねー(;崙; .:;)残念です。
お母様の代弁に期待ですね!

普段見慣れているローソンの看板、こういう仕組みなんですねー。
モノが出来上がる工程って見ていると楽しいですよね(笑)
by nomi (2008-06-13 10:32) 

slot-777

やはりおばあちゃんでしたか!笑
それにしても素晴らしいゲストさんでしたね!笑
by slot-777 (2008-06-13 13:21) 

naganaga

ちはる@ナベさんもメガネなのですか?

今日の六時間目はすごく緊張しました。

でも誰にも見つからなかったようでしたww
by naganaga (2008-06-13 15:51) 

ゆりあ

楽しそうな講演会だったんですね^^
σ(^^)ワタシも話し聞きたかったな~^^
by ゆりあ (2008-06-13 23:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました