SSブログ

「なんと」かこじつけみてリラックス!? [時事ネタ(ぇ]

いきなりろくでもない話だけども、昨日は710記事目。

710と言えば、“なんと素敵な平城京”というベタな歴史の覚え方があるけど、
ニュースを見ると「せんとくん」や「まんとくん」がテレビとかで報道されてるからそのうちに「せんと(まんと)素敵な平城京」には・・・ならないか(_ _。)


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



A知は雲ひとつ無い快晴♪

通学途中撮影


これだけ晴れていて休みだったら草原に寝転がって思いっきりリラックスしたい♪
「思いっきりリラックス」ってことは・・・


EFBC93-1c997.png
こじつけ以外、何も言えません[爆弾][爆弾]




曲名:ウルトラリラックス
歌:篠原ともえ


「これ懐かしい!」と思ったら( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですw(マテ


曲もアニメも実際に見た覚えが何となくあるのに、アニメが何年前だったか分からないとかいい加減です\(^o^)/


11342894.png

From 魅來様
↑魅來さんから頂きました♪ ブログ1周年&改名おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


魅來さん、素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o



~「このブログのリラックス効果は“間違いなくゼロ”」なコメントレス~

>ところでF7のキーは取れたままですか?((((.:;゚崙゚))))

よく見るとF7だけずれてます^^;

写真=現在のナベ家PCの状態です^^;
使うには全く問題ないけど、ヘタに触るとすぐに取れます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


>あんな大きな地震あったのに試験行われたんだ・・・地震に合った人達のことをもっと考えて欲しいよね!

地震のショックで今まで覚えたことなんて忘れることが多いはずなのに予定通りに行われたら不公平としか言いようがありませんヽ(`Д´)ノ
別の日に別の問題でやれば変わらないと思うんですが・・・( ̄  ̄;)



10075908.png
煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:15 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
自分は「思いっきりリラックマ」になりたい(おい
あ!「こどものおもちゃ」だ!!知ってますよ♪♪
内容は覚えてないです・・・><;
F7はカタカナ変換に使うから自分は大変です(^^;
by qoo2qoo (2008-06-16 23:05) 

かすむ

こどちゃ……!うわー、変なグッズいっぱい買ってた黒歴史がー!(

せんとくんが意外な方向で広まってしまった今頃に
可愛いだけでインパクトに欠けるまんとくんに来られても…ですよねぇ。
ていうかせんと(遷都)くんはさておき、何故マント?(’’
by かすむ (2008-06-17 00:11) 

thaler

保証期間内ならキーボード、交換してもらえるよ。

by thaler (2008-06-17 01:51) 

ゆりあ

アニメは知らないけど、篠原ともえちゃんのウルトラリラックスは妙に覚えてます^^
何でだろう^^;
by ゆりあ (2008-06-17 01:51) 

黒万重

こどちゃ!見たことないけど、結構名作みたいだから
一度見てみたいなって思ってたやつだぁああ!!!!!

by 黒万重 (2008-06-17 03:17) 

Erua

 「せんとくん」と「まんとくん」の争いは結局はどうなったのだろう(^^; 両手に花なマスコットでいくのかしら。でも「まんとくん」の方が可愛い(^^;;
 
 
by Erua (2008-06-17 10:33) 

kyoopi

こんにちは~^^
せんと(まんと)素敵な平城京wwもうせんと君だかまんと君だか・・(゜゜;)

おお!これぞ青空日和ですな!^^*私もリラックスしたい~♪
あっ、やっぱりキーは取れるもんですよね(T-T)ぅぅぅ

あと、いつもブログにコメントありがとうございます!!
私は良い友達をもったよ・・!(ノ▽`。)こんなブログですがよろしくです♪
by kyoopi (2008-06-17 10:34) 

nomi

ホントに雲一つない青空ですね~(´崙`.:;)深呼吸が美味しそう。
漫画などではよく土手に寝転がって・・・というシーンを見ますが、
実際はしたことがないですね~(笑)

F7・・・少し傾いてますね((((.:;゚崙゚))))がんばれF7く~ん。
by nomi (2008-06-17 11:44) 

mon

こんにちは
懐かしい曲ですね(・ε・)ノ
by mon (2008-06-17 12:15) 

umiko

本当にそうなんだもん。
パソコンで確認して絶句だったてば。
by umiko (2008-06-17 12:30) 

slot-777

キレイな青空ですね!
気分がよくなります♪

子供のおもちゃ見た事ありますよ!
妹が昔よく見てました!
たぶんビデオがまだあると思います!笑
by slot-777 (2008-06-17 14:45) 

えありす

キーボード落としたことあります!
拾ってかちゃかちゃはめたけど・・・大丈夫でしたw
(ぁ・・・あれはマックの頃でした^^
by えありす (2008-06-17 16:10) 

naganaga

このあいだPCの電源ボタンを強く押しすぎて、
ポロリとPCの中に入ってしまいました。
今もその状態です。
中が見えますww
僕は「なんと大きな平城京」と覚えました。
なんとがつけば何でも良いのでしょうねww

by naganaga (2008-06-17 17:39) 

魅來

こんにちゎ^^
プレートの紹介ありがとうございました。
ぁんなしょぼいものをもらっていただけるなんて・・・
感謝感激ですww
これからもよろしくお願いします~。

雲一つない快晴ですね♪
とっても綺麗☆彡
私は、快晴の空に飛行機雲があるのが
けっこぅ好きです。めったにないんですけどねw
by 魅來 (2008-06-17 17:42) 

CANDy

大空の下の草原で熟睡・・・夢だったりします(笑

Fは、F4とF5としか使ったことがないっす><
by CANDy (2008-06-17 19:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました