SSブログ

予定よりも早く・・・∩(゚∀゚∩)age [ろくでもない動画(-ω-;)]

先週分の休みをどこで作ろうか?(;^_^A(※1)
週1だとかえって場所が見つからないし・・・


そんなわけで、来週のブログペットが更新した日は新しく記事を書かないつもりです[眠い(睡眠)]


昨日は秘書検定、今日は全商簿記検定に漢検(本会場受験)があった日。
オイラはアレをさっさと仕上げて送っちゃいました。



あ、レポートは一昨日のうちに何とか送ることができました(・∀・;;)←

EFBC93-1c997.png


ムービー第7弾ww
昨日の時点で「来週あたりに」と言ったけどもテストとの都合が合わなくなるから急遽あげました(おま

嬉しい誤算は作成時間は一番短かかったことで、プレイ時間入れても・・・「2時間あるかないか」かな?


その分、ある意味で時間との勝負となっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)](※2)


戦いといえば久し振りに太鼓の記録を投下。

DVC00076.JPGDVC00075.JPG


可が3つ減っても500点しか変わらないってなんで...il||li _| ̄|○ il||l


・・・そろそろ限界かな?(~ヘ~;)


【このコーナー(?)も太鼓1周年まで持つかどうか分からないコメントレス】

>うーん、私には難しい内容です(笑)

デッキの中身は単純すぎるから置いておくとして、Googleの電卓機能(※3)で2の62乗を調べてみると4.61168602 × 10^18(10の18乗)[exclamation×2]にまで発展して、それ分の1らしいのでオイラにも分かりません(||゜Д゜)


>自分も少しですがポケモンデッキ持ってますよ☆

オイラはもうそれだけありません(・∧・;)
遊戯王カードもそうだったけど、やってる当時は最低でも500枚ぐらいありました(爆)


>毎週金曜日かそこらにイマクニ?をボコってカード貰うわけです。

イマクニ?はいろんな意味で厄介な相手ですが、「イマクニ?(自分のバトル場にいるポケモンを混乱状態にする)」
を使ってくるうえに、勝つと全パックが1種類1つずつもらえるので見つけるとバトルしに行ってます(笑)

相手はヤドン・スリープ・カモネギ・コダックあたりを中心としたデッキなので、超ポケモンと雷ポケモンで攻めればそこまである程度楽に勝てますw


個人的にバトルクラブ・アクアクラブあたりがイマクニ?と会いやすいです☆彡





※1:このブログは、奇数週を【週計算で8記事目に当たる記事】を書かないことにしています。

※2:今回のBGMは3分32秒で曲が全て終了しちゃいます(笑)

※3:既知ネタかもだけど、Googleに計算式を入れて検索を押すと計算式の答えを出してくれますv( ̄Д ̄)


m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

イタチさん

やったぁ一番o(^▽^)o
遅くなりましたが、
イラストお持ち帰り&載せていただき
ありがとうございました!!
私何かスルーしちゃってますか(´□`;)!?
いつもケータイでブログやってるので、
目が行き届いてないかも;;すみません;;
by イタチさん (2008-06-22 21:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
太鼓の500点と遊戯王カードの最低でも500枚がかぶり
ちょっと笑ってしまいましましたw
それにしても500枚は多いですね~(^ω^;)(^ω^;)
うちにまだあるかなぁ~なんて!!
by qoo2qoo (2008-06-22 22:40) 

Erua

 週末の資格試験3つとはお疲れ様です。いっぺんに勉強をするのは大変そう。ちはるさんって器用なんですね。羨ましい(^^)
 
by Erua (2008-06-23 06:27) 

nomi

せっかくのお休みなのに大変お疲れ様でした(´崙`.:;)
すごいハードスケジュールでしたね。
目指せ3冠!

リヴリーではポフの話題で持ちきりですね。
まだ見かけてはいないのですが、ナマでぜひ拝見したいものです(笑)
by nomi (2008-06-23 13:26) 

mon

こんにちは
計算式ネタ知りませんでした
ありがとうございます~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-23 16:39) 

魅來

こんにちゎ、お久しぶりです♪
秘書検定、全商簿記検定、漢検お疲れ様でした。

500枚とゎすごいですねー。
私もあったけど、今ゎあるかなぁ~?
by 魅來 (2008-06-23 18:29) 

黒天

あー、私、今回秘書検定と漢検から逃げました←

ムービー出来たんですねっ!!
あー、時速80キロくらいで峠怖いのに150オーバーってどんなのなんでしょう<笑

by 黒天 (2008-06-23 19:12) 

あーちゃん

こんにちは^^

プールにはいい思い出がないのですかー・・ 自分もそんなにいい思い出はありません^^一応水泳は習ってたりするんですがね^^

ゑる!?さんの「ルイズを嫁にしたい」という言葉をタイトルにしたことがある。ということには、私も吹きそうになりました^^

ではでは!
by あーちゃん (2008-06-23 19:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました