SSブログ

最初で最後!?なシスアドに挑戦☆彡 [資格・検定試験]

どうも、今やってるゲームが「ポケモンカードGB」なちはるですw
カードリストがあと1種類なのに!!|ι´Д`|っ(225/226)(※1)


ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ ギャァ!!


シスアドの申し込み、やってきました!
そしたら、「願書を記入しに16~18日のどれかに来てください」って言われたから、今度は忘れないようにするぞ~(;; ̄0 ̄)/オー!?


そんなシスアドはもう無くなるみたいで今回が最初で最後の試験。
だから、今度の漢検や英検が受からなくてもいいから受かりたい!! o(*≧д≦)o″))


「指定席じゃなかったら黒板の真正面に座ってやる!(※2)」とアホな事をいいながら夏休み前のテストをどうしようか悩み中(爆)


いろいろとやることがあって困る~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](自爆)


11342894.png


E99B86E59088EFBC81E38397E383ACE383BCE38388.jpg
↑mirukuさんから、アンケートに答えた際にお礼として頂きました☆彡
みんなの飼ってるリヴは1種類しかいないわけだから「限定」って改めて言われると何だか嬉しいかも♪


mirukuさん、素敵なプレートをありがとうございました!(o*。_。)o


【最初で最後≒初見=オイラにやらせちゃいけない なコメントレス】


>小学生だったころ、漢字ドリルと計算ドリルの表紙を飾っていました。

・・・ってことは、オイラと同じ漢字ドリル&計算ドリルを使っていたみたいですねw
「漢ド」や「計ド」と略して呼んでたけど今はどうなんだろう( ̄  ̄;)


>つま先に触れない固さは依然健在です(´Д`;)

オイラだってつま先に触れることが出来ないぐらい堅いですorz
長座体前屈は40cmちょっとですから^^;(ぁ


>足の長さが違ったら歩くの大変なんじゃ?@@

院長いわく「股関節が異常に柔らかい(※3)から衝撃を上手に吸収している」可能性があるそうです。
ただ、歳を取ってくるとかなり大変になるとは言ってましたΣ(; ̄□ ̄A


>WiiFitが活躍するチャンスですよ!!

WiiFitを本当にやらないといけませんが、オイラが元々疲れやすい体質なので(※4)無理するとぶっ倒れます(||゜Д゜)


オマケ ~「さくらんぼ」3+1連発~


DVC00017.JPGDVC00015.JPGDVC00016.JPG

DVC00012.JPG


最後以外変わらないことっていいことなの?(知らん


※1:それが赤外線利用でしか手に入らないカードだから今じゃ入手不可能に等しいですがil||li _| ̄|○ il||l

※2:実は基本的に1番前や前から2番目の真正面に座ることが多いです(カエレ
   1番前で無いこともあるのは講義でプロジェクターを使う授業の時に一番前だと見える範囲が限られるから。

※3:そんなこと急に言われてもどうすればいいか未だに分かってません^^;

※4:太鼓でもダブルプレイを2~3回やっただけでかなりバテてます。


m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:30

入れられた調味料の量:11 グラム

riku

最後のシスアド試験忘れないように頑張ってください。
by riku (2008-07-02 21:54) 

千夏

シスアドは受けませんが…。
そのバイトはする予定です♪
頑張って下さいね~。
by 千夏 (2008-07-02 22:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
「さくらんぼ」凄い!ほとんど一緒ですね♪
この曲はノリノリで叩けるから大好きです♪
結果は別としてですが・・・|ω;`)ぅぅ
シスアドって難しんですか??頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-07-02 23:21) 

thaler

検定、がんばってね!
by thaler (2008-07-02 23:28) 

花火師

検定がんばってくださいね
by 花火師 (2008-07-03 00:09) 

bill_psp

こんばんは!
ご訪問、nice、コメントありがとうございました!

ポケモンカードGBってなつかしいですね!
自分も昔かなりはまった覚えがあります^^
by bill_psp (2008-07-03 00:44) 

rino

ご訪問有難うございます。

『さくらんぼ』凄いですね!(゜∀゜)
ほとんどノリでいけちゃいますが、私は、こんな得点出せません><;

検定がんばってくださいね。

では。
by rino (2008-07-03 08:44) 

mon

こんにちは
勉強にゲームにゲームに…
大変ですね。頑張って下さい ゲーム!
by mon (2008-07-03 10:53) 

灰っ子

すごーい(  д ) ゚ ゚
さくらんぼは何か知らないけどできないんだよなぁ…
やっぱ得意なのはもじぴったんかな(^ω^)

カード…レアモノが残っちゃいましたねー。゚(゚´д⊂ヽ゚゚。
結構絶望的だと思いますが((ぁ
頑張って集めてください♪

クリスタルは…さすがに参考書?無しでは私も…できないかも^^;
by 灰っ子 (2008-07-03 12:10) 

nomi

さくらんぼは元気が出る曲ですよね(´崙`.:;)
わたしもたまに聞いています。
プラネタリウムがやっぱりスキですねー(*ノ崙ノ)
by nomi (2008-07-03 12:37) 

slot-777

どれもほぼパーフェクト…
すげーリズム感ですよね!
バンドとかやったら、結構面白そうですよね!
by slot-777 (2008-07-03 14:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました