SSブログ

かくさしゃかいにはまけないよ [日記]

オイラの場合の格差社会って言うと、おそらく太鼓の達人について。
今でもテレビ用太鼓を1つも持ってない状態(そもそもPS2もない)&本格開始から1年未満でどうやって立ち向かえばいい」ってずっと思ってるし^^;(カエレ


オイラのそれとは違うけど、某コアラもそう思ってるみたいです・・・

DVC00001.JPG 
↑見にくいけど、ドアラのまんまるプリン。
 母がタカシマヤに行ったときに買ってきた。

フタをあけると・・・

DVC00003.JPG
↑白い爆弾に見えたのはここだけの話w

お皿の上で爪楊枝でプスって刺すと食べれる状態になるけど、プリンなのにカラメルが直接掛かってないから
プリンの箱に入ってる袋に入ってるカラメルを掛けて食べるって(分からん


DVC00005.JPG
↑注:PCの上では食べてません(汗)


カラメルなしで食べるとミルク味。
だから、カラメルをかけて食べると・・・w(コラ


11342894.png

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-af2d6.png
↑mknさんが作ってくださいました♪
 ダカーポいわく、「額に飾られて恥ずかしい」らしいです(笑)

 そういわれるとオイラまで照れちゃうな~(´∀`*)(ぇ

mknさん、素敵な画像をありがとうございました(o*。_。)o



【いっそ“テレビ用太鼓”なしで「ドンだー」もどきを続けてみようと思ったかもしれないコメントレス】

>リヴにエサをあげても反映されない不都合だけでなく餌買ったら100匹が限度なのに120匹も買えてしまいました。
  回線が途切れてしまうようですね!

⇒エサが120匹って何だか複雑ですね(・_・;)
 それの影響か、 リヴリーブックも「もう一度ログインしなおしてください」と言ってくるし…(-ω-;)


>想像以上の画質の違いにビックリしました。裏技なのにコレほどとは……謎であります。

⇒オイラだってビックリしてます(;・∀・)
  ただ、オイラの動画でそれやると途中から見る事が出来なくなるみたいので微妙かもorz


>その空き時間・・・ブログの更新にあてたいですよね(笑)

⇒ブログもそうだけど今はテストに・・・(爆)
  翌日が休日でなかったらよかったです(_ _。)


>太鼓道場っていうのがあるんだ?@@
ぜひ、ナベくんの全国ランキング(みたいなの?)知りたいw

⇒15曲前後登録してあって全部書くと長くなるので、最高と最低しか教えれません(苦笑)

最高は…全国11位(さいたま2000・むずかしい)
最低は…全国893位(恋文2000・おに)

ちなみに、おにの最高はLovin'Lifeの全国23位
この曲のスコアは「ばいそく」≧「さんばい」>「とうそく」で成り立っています\_(・ω・`)重要 

《いずれも7月23日現在》


【オマケ:t.K】

DVC00006.JPG
↑t.Kがメールでくれた画像。
 これは・・・JRセントラルタワーかな?

11652694.png

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 17 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:17 グラム

千夏

プリン、私の分はないんですかー?笑
by 千夏 (2008-07-23 22:47) 

qoo2qoo

こんばんは☆
ドアラのまんまるプリン、初めてみました♪
美味しそうですね!
いつもカラメルが後からなので最初からかかっているのが
いいですねヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-07-23 23:38) 

ゆりあ

プリン、おいしそうですね~^^
しかも、開け方が楽しそう^^
形もかわいいですねv^^v


by ゆりあ (2008-07-23 23:46) 

riku

ドアラプリン食べたいです。(ヨダレ)
by riku (2008-07-24 00:22) 

かすむ

ドアラを見ただけで反射的に吹き出してしまうのですが、
あの微妙な笑顔は何とかなってくれないものでしょうか^^;
by かすむ (2008-07-24 00:25) 

かめ

まんまるプリン…
ドアラである意味はあるのでしょうか(←
でもおいしそーw
by かめ (2008-07-24 01:29) 

功太郎

ドアラはとうとうプリンも発売しましたか(苦笑
長崎には売ってないだろうなぁ^^;

PS.ぜひテレビでも太鼓の特訓して1位めざしてくださいw
てか、全国11位でも十分凄い!


by 功太郎 (2008-07-24 04:44) 

灰っ子

2000シリーズで全国に食い込むなんて…
なんて恐ろしい人なんだっ(ΘvΘ;)

灰的に1番嫌いなのはタベルナ2000です。
歌が…ね。
朗らかなくせに難しい!みたいな。
by 灰っ子 (2008-07-24 04:51) 

yamagatn

まんまるプリンは面白そうです^^
by yamagatn (2008-07-24 07:53) 

神宮アルファ

私はその羊羹バージョン食べたことあります。
プスって刺すと全部開くんですよね☆
名前は「びっくりようかん」でした^^
by 神宮アルファ (2008-07-24 08:10) 

かつ

俺、2000シリーズできない・・・(・_・;)

by かつ (2008-07-24 09:04) 

CANDy

「ドアラのまんまるプリン」 nice!です(ノ∇≦*)
形が可愛くて和んでしまいました・・・(笑
by CANDy (2008-07-24 09:24) 

Erua

 まんまるプリンなんて面白いですね。
 カラメルは真ん中に入っているのではなくて外からかけるんだ(^^; お皿の上でころんころんしそう~
by Erua (2008-07-24 09:50) 

nomi

美味しそうなプリンですねー(´崙`.:;)
こんなアイスもありますよね(笑)あれは口の回りがびちょびちょになるんですよね~・・・。
by nomi (2008-07-24 12:36) 

えありす

このプリン食べました~面白いですよねw
by えありす (2008-07-24 14:07) 

紗紅

宝くじとてつもなく損をしたので
100枚のほうが正解かとorz

太鼓の達人すごいですね(∀)
あこがれちゃいますbb
前にパーカッションのほうをやっていたので
そこそこはできるはずなんですけど
難しいをやったことないんですよn(ry

by 紗紅 (2008-07-24 18:38) 

霞朝様

こんばんわ( ・∀・)ノ

あのプリン食べたこと
確かあります★ミ
割るときが面白いですよね-(∀)

ドアラ最近ハマってます!
なんか動きが面白くて
可愛い・・・(´∀`●)
by 霞朝様 (2008-07-24 20:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました