SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [日記]

サークル行こうと思って12時前に家を出たら休みって言われてちょっと凹んだちはるです、こんばんは!
仕方ないって言えば仕方ないけど・・・^^;


( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・) ( ・_ゝ・)


“暑中お見舞い”と言うことで普段は作らないプレートっぽいのを作ってみたw
ただ、16時になっても38度はやめて~(||゜Д゜)

08暑中お見舞い.png
↑あえてGIFっぽく\_(・ω・`)ココ重要!

こんなんでよかったらお持ち帰りください☆彡



にしても、技術ないわ~(T▽T)(自重



なんで皆さんは完成度の高いのが出来るんだろ??(´・ω・`; )
フォトショップは高いし…c(゜^ ゜ ;)(※1)

 

こんなに完成度が低いのは太鼓のそれ(精度のこと)と同じかも(汗)



【完成度が低いのはこのブログも? なコメントレス】

>プリン、私の分はないんですかー?笑

プリンの消費期限が昨日までだったので食べちゃいましたw((


>ドアラを見ただけで反射的に吹き出してしまうのですが、あの微妙な笑顔は何とかなってくれないものでしょうか^^;

⇒それはさすがにオイラにも出来ません(アタリマエ
  なので、直接ドアラに言うしか・・・(ぇ



>ぜひテレビでも太鼓の特訓して1位めざしてくださいw

⇒それは今現在では無理です(_ _。)
  というのは、ナベ家にPS2がないのですorz(ココ最重要



>2000シリーズで全国に食い込むなんて…なんて恐ろしい人なんだっ(ΘvΘ;)
>俺、2000シリーズできない・・・(・_・;)

⇒あくまでも、さいたま2000(むずかしい)だけです^^;
  また、これ以外の2000シリーズの“むずかしい”以上はこれ以外フルコンできません∩(;・ω・)∩

DVC00080.JPG
↑この前の引用www


11560399.jpg
↑太鼓10の時にやったダブルプレイのヤツ(※2)
 今ならダブルフルコンは割と容易?

  

※1:重要なことなので言っておくと管理人は「GIMP」のことを知っています。
    ただ、「GIMP」を出さないのは管理人の知識とセンスでは使いこなせないため。


※2:ダブルプレイは(時々ながらも)現在進行形です(核爆)
   ちなみに、太鼓11の自己ベストは2曲で374万点(両手とも大達人)だったりしますorz

11572975.png

煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:16 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
16時になっても38度はすごうですね・・・;;
うちは34度かな?
紹介遅れ気味になりますが暑中お見舞いプレート貰いますね♪♪
GIMPって使いやすいんですか?興味津々だったりします。
by qoo2qoo (2008-07-24 23:06) 

riku

帰ってきて部屋にはいったら温度38度でした。暑いでっす。暑中見舞いのプレート涼しげで良いですね。1個かついで頂いて行きます。
by riku (2008-07-24 23:17) 

かすむ

猛暑日も甚だしいですね(´Д`;
家でゆっくり出来る今はさて置き、
試験期間が恐ろしい…><

GIFが色々厄介なので殆どJPEG一本ですが、
下手にマイナーな拡張子を使うと、再生出来ない方とか
色々出てきてしまって厄介ですよね。
デフォの保存形式の統一を、なんて我侭は申しませんが、
フォトショップとペインターにもう少し互換性が欲しいです^^;
by かすむ (2008-07-25 01:03) 

白猫のまお☆

フォトショは高いですよね(TT)
by 白猫のまお☆ (2008-07-25 07:18) 

yamagatn

38度ですか・・・・ 信じられません><
こっちは29度でも暑いと騒いでおりますが
とっても申し訳ない気持ちになりました><
by yamagatn (2008-07-25 07:23) 

ゑる!?

38度ww
あぁやべぇ今何月だっけ・・7月。

本気で40度越えが期待できちゃいますねorz
嬉しくねぇし( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

ま、鬼ができる=一般からしたらスゲエ
し、最近の成長度には自分もさりげ焦ってますから
ダメダメじゃないですよ(・∀・)ぜんぜん。
むしろ全然太鼓やってない自分が・・←
by ゑる!? (2008-07-25 08:42) 

灰っ子

いやいやいや
さいたま2000のむずかしいでもすごいですよ!?
しかも倍速て(^ω^)
灰はDSしか持ってないのでひたすらボタン連打してます(´・ω・`)
PS2欲しい…
3とは言わない。2でいい。
by 灰っ子 (2008-07-25 09:13) 

nasu

プレート作りが私より下手な人はいない!(自慢するな
というか写真×リヴのプレートなぞ作ったこと無いです。。

両手で太鼓打つなんて・・・!
わたしならきっと「もりのくまさん」のかんたんでもムリっす。
by nasu (2008-07-25 09:22) 

kyoopi

プレート、涼しげでいいですね♪
私はプレートとか作った事ないので(ほとんど絵ですorz)・・

貰いますね!(>▽<*)
by kyoopi (2008-07-25 10:30) 

あみん

真夏は嫌です(´・ω・`)
糞暑いですよn(←

寝る時とかもう暑くて暑くて...
布団にさわりたくないっていう気持ちがやばいっすね 笑

太鼓のたつじーん(黙
久しぶりに画面見ました(^ω^)

by あみん (2008-07-25 13:36) 

ろま

38度ってもうあと少しで40度じゃないですk(ry
毎日暑いですよねー;
プレート涼しそうでいいですね(´∀`*)
私は実際ちゃんとしたプレートは作れないですorz

by ろま (2008-07-25 14:00) 

naganaga

ウーロン茶とかも売ってますよ^^
by naganaga (2008-07-25 15:39) 

魅來

こんにちゎ♪
38度とゎ・・かなり暑いですね;;
毎日こんなんだとぶっ倒れてしまいそうです(-_-;)

プレートいいですね^^
ぜひいただいていきます★
フォトショは高いですよね。
私も動画とか作ってみたいのですが、
やはりソフトとか買わなければ無理ですよねー;;
by 魅來 (2008-07-25 17:26) 

rurinxrurin

38度って・・・高熱です!!
ずっとその温度じゃ
病気になってしまいます。。。
by rurinxrurin (2008-07-25 19:05) 

響(きょう)

致死領域です・・・。
by 響(きょう) (2008-07-25 20:04) 

えありす

16時になっても38度・・・・・熱が下がらないのかと
心配しちゃいましたw
by えありす (2008-07-26 14:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました