SSブログ

カミングアウト [アニメ・ゲーム]

それは今の時点でこのブログに3つあります。
ただ、記事にもしてないし何も無ければ知られることはないけどもw(何


ダンッ ─< ==E∩三⊂∀・ ) ダンッ ─< ==E∩三⊂∀・ ) ダンッ ─< ==E∩三⊂∀・ )


太鼓で、「もう無理」って何度言ったことか・・・orz
765記事まであと8記事なのに[たらーっ(汗)](全く関係なし


場所はいつものジャ○コ 
ココにも「カミングアウト」部分は隠れてますよ~←←

2008-07-27 やわらか(裏)-3.JPG

やわらかくない戦車、何とかフルコン。
ただ、パスワード取り忘れ&その場にいた別のドンだーの不可3とほぼ同等のスコア。・゚・(ノД`)・゚・。 (※1)


その人の可が20って絶対無理じゃん(_ _。)(※2)


DVC00076.JPG
↑点数だって非フルとほとんど変わらない( ̄□||||!!
 可の数だってフルコン時より30ぐらい少ないし・・・(T▽T)

 

2008-07-27 拝啓(裏).JPG 
↑拝啓、学校にて(裏)

自己ベスト+3万点ぐらい。
もうそろそろフルコンが見えてきた!?

てか、連打なんて無理ですΩ\ζ°)


【本格開始から1年経ってないのに太鼓も現役引退!? なコメントレス】 

>1日ごとに気温が1度上がってるwww
>39度は凄いですね!
>39℃・・・即死しそうです(T^T)ウック!
>39度・・・・・・!即死ですね^p^
>39度…自分ならもうバテてますよ…orz


⇒今日は31度でした♪(16時ごろ)
  ただ、ジャ○コにいる間に雨が降ったらしくてジメジメ~(´;д;`)

  オイラだって、39度って言われると…(X_X ;)


>毎年、嘔吐する方が大量だそうで・・・

⇒・・・(゚Д゚;)
  オイラも気をつけないといけないけど、皆様もお気をつけくださいね^^;



※1:当然、そんなに可が少ないとジャ○コの筐体記録を保持してるのは言うまでもありません。 

※2:「可20」ってことは、やわらかくない戦車と同じ譜面がある“太鼓7代目”を持っている可能性がかなり高い。
   それで練習すれば必然的にスコアが上がると思われる。

【参考になるかはともかく、去年から今までのオイラの自宅での練習環境】

管理人の持ってる「太鼓の達人」全種
↑使いまわしw


これだけのうえに、どっちも今年に入って購入(;;・ω・)∩
大切なことなので言っておくと、ぽた2を購入したのは5月のGW明けです。(で?

ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 

nice!:33

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
765よりも777の方が好きだなぁ~(笑
柔らか戦車、フルコンアリ・ナシでも同じですね(驚
でも練習用にDSとPSPがあるのは羨ましいです。
by qoo2qoo (2008-07-27 22:02) 

riku

フルコンめざしがんばれ~~応援します
by riku (2008-07-27 22:04) 

紗紅

お祝いコメントありがとうございました^^
by 紗紅 (2008-07-27 22:34) 

かつ

拝啓、学校にて・・・
もうちょっとでフルコンですね!頑張ってください^^


僕も練習中・・

連打多くて疲れます≡3
体力ない・・・orz
by かつ (2008-07-27 23:16) 

yamagatn

おお、太鼓がんばっとりまんな!
フルコンプリート頑張ってくださいね^^
by yamagatn (2008-07-28 07:58) 

rurinxrurin

わーすごいですwww
フルコンプwwwがんばってくださーい!
by rurinxrurin (2008-07-28 11:19) 

nasu

私、やわらか戦車太鼓やるなら必ずやるのですが
ネトアニも見てるのに全然ダメです;;(関係ない
それにひきかえ、すごいですね~。


by nasu (2008-07-28 11:54) 

nomi

毎日暑い中お疲れ様です~(´崙`.:;)
こちらも昨日はすごい雷でした。
全国的に大雨警報が出ているので注意したいですね。
雨の締め切った部屋は最悪です・・・(-崙-.:;)
by nomi (2008-07-28 12:31) 

KNIGHT

使いまわしのソフトがうらやまですww
なべちょは、こうやって日々きたえていらっしゃるのですねq(・ω・)フムフム
フルコンまで本当に惜しいところの様で・・・
フルコンの報告を楽しみにしてます(`・ω・´)
by KNIGHT (2008-07-28 13:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました