SSブログ

明日から楽しい(!?)夏休み [ろくでもない動画(-ω-;)]

・・・テスト終わったキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
結果が怖いけどそんなこと気にしちゃ負けですw(何



そんなわけで、「第1弾だけやたらと再生数が多い」ムービーシリーズの第8弾。

5月4日に50000再生越えたと思っていたら今は65000越え。。。゛(ノ><)ノ
・・・ムービー第7弾は今日現在で300ぐらいなのに(実話

11133106.jpg

今回もスタッフロール。
ただ、曲は皆様の多数決で決めていただきましょう☆彡

オイラがやると“とんでもない曲”とか出てくるし・・・^^;(※1)



とにかく、どんな曲かは動画を見たりサムネイルから判断してね♪(手抜き


その①




その②




その③




その④




その⑤




その5はOPしかありませんでしたorz



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)

3.一言あったら:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


最後の2つが太鼓の曲?
分かってやってるから大丈夫~v( ̄ Σ ̄ )((


 

【選曲がネタなのか本気なのか分からないコメントレス】

>午前中ずっと雨でしたもんね。天気予報が見事に外れたという感じです!

⇒天気予報、本当に外れちゃってましたね Σ(゚д゚lll
  [晴れ][曇り]だったはずなのに実際は[雨][曇り]でしたし…c(゜^ ゜ ;)

> いや、日商簿記は以前よりも難しくなっております
  全経は簡単なんですけどね・・・・

⇒全経は電卓しか受けさせてもらなかったので一切分かりませんが、日商簿記もオイラのクラスメートで持ってるのは2人だけだったと憶えてます。

  関係ないけど調べてみたら第119回(平成20年6月8日)の日商簿記3級は合格率3割切ったみたいです。
  参考程度に、漢検2級とSTEP英検の合格率は共に25%前後です[たらーっ(汗)]


>それはそれは、太鼓よりもまずはテストを是非頑張って下さい(-人-;

⇒テスト、何とか頑張りましたε=( ̄。 ̄;)
  大学は卒業に関わる4年生でないと再試験が出来ないので、答えが分からなくても全部埋めましたv



オマケ:第3弾@マスターファイル

DVC00002.JPG
↑キャプチャすると何でか出来ないから携帯で。
 768Kbpsという中途半端な画質でもPCで見るには全く問題ないよ~(´∀`*)

 


※1:ムービー第3弾と第4弾にはそれがメチャクチャ出てきてます。
   第3弾がKOTOKOさんで第4弾が川田まみさんが歌っている曲だと言うのは3回目←

※2:あくまでも、管理人の実体験に基づく個人的な意見です。

8968546.jpg

煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:動画

nice!:38

入れられた調味料の量:16 グラム

福留

Σ25って・・・・・・・・・!
低すぎですよ><

by 福留 (2008-07-29 21:40) 

ゑる!?

ワンダーモモーイでいきましょうよ←
モモーイ☆モモーイ☆
それよりもやっぱ神風とか←聞いてないよ

サーセン~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):ゑる!?@ヘタレ会長

2.何番のBGM?:だからKamkaze Remixだtt(ry
①番でお願いします~

3.一言あったら:名前に突っ込みはなしの方向で。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

by ゑる!? (2008-07-29 22:15) 

ゆきぽん

テストお疲れ様でした。
終わるとほんとε=Σ( ̄ )ホッとするよねぇ。

by ゆきぽん (2008-07-29 22:36) 

riku

テストの結果は??まっいいか・・・夏休みがあるさ
by riku (2008-07-29 22:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
テストお疲れ様でした^^
明日から夏休み楽しんでくださいね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):qoo2qoo

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)③

3.一言あったら:完成楽しみにしてます^^

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by qoo2qoo (2008-07-29 23:24) 

かつ

テストお疲れ様です^^


やっぱり
響け!太鼓の達人
はかっこいいですねぇw
by かつ (2008-07-29 23:55) 

foxglove

企画の参加、ありがとうございました^^
早速いただいて帰りますねw
by foxglove (2008-07-30 05:13) 

yamagatn

テストお疲れ様でした!
おおいに遊んじゃってくださいね^^
結果は神のみぞしるということで^^
by yamagatn (2008-07-30 07:51) 

風羅

ぁ!タイム計ったのは50mです;
説明不足でしたーorz

テストお疲れさまでした^^*
by 風羅 (2008-07-30 09:24) 

kengo

はじめてお邪魔させていただきます。
テスト大変だったようですね。
夏休みにゆっくり休暇を・・・


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):kengo

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)①でw

3.一言あったら:よろしくお願いします&報告ョろです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by kengo (2008-07-30 09:45) 

nomi

テストお疲れ様でした!
今日から夏休みですね!!
予定は何かたてられているのでしょうか(´崙`.:;)お出掛け記事楽しみにしております♪
by nomi (2008-07-30 11:25) 

kyoopi

テスト、お疲れ様です~!
これからの夏休み、楽しんでくださいね(^▽^*)
結果なんか気にしちゃ負けだ~(
by kyoopi (2008-07-30 13:42) 

slot-777

もうそんな時期ですか!?
いいないいなぁ~
オイラも夏休み欲しいよぉ~!苦

それにしても時がたつのが早く感じる…

by slot-777 (2008-07-30 14:16) 

神宮アルファ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1.名前(=スタッフロールに載る名前):神宮アルファ

2.何番のBGM?:(リクエストがあれば直接記入)⑤

3.一言あったら:よろしくお願いします!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

by 神宮アルファ (2008-07-30 17:02) 

KNIGHT

テストお疲れ様でした(・ω・)ノ
テストも終わったことだし夏休み、楽しんで下さい(^^


by KNIGHT (2008-07-30 18:13) 

ゆりあ

テストお疲れさまでした^^
夏休み、いっぱい楽しんで下さいね~^^
by ゆりあ (2008-07-30 23:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました