SSブログ

メヌエット⇒コロブチカ [日記]

レスリングの吉田選手が金メダル☆彡
コレで日本の金メダルは7個!!

でも、伊調選手にも金メダル取って欲しかったな~(´;ω;`)(分かる人は分かってください←) 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png




スタッカートが何か普通過ぎる記事を書いたから、あまり面白くない( ̄  ̄;)

「今日の更新はそれだけにしよう」と本気で思ったじゃないか~い( ・∀・)/凵☆凵\(・∀・ )ルネッサーンス!!(髭男爵風に)



ついでだから言っておくと、このブログに「奇数週は休み」という項目がありながらも一切守ってないのはオイラが典型的なO型だから。
それ以外はコレといってなし。



って、この時点でも大雑把過ぎる?(聞くな[むかっ(怒り)]


…大雑把なら大雑把でいっか~;;;;(;・・)ゞ(マテ

O型自分の説明書

O型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 

nice!:32

入れられた調味料の量:10 グラム

nisikikoi2010

o型自分説明書ですか。僕は、実は・・・・。内緒です。
嘘です。A型です。日本で一番多いとかで、色々と
気を使い過ぎると言われます。自分を説明されても
複雑です。
by nisikikoi2010 (2008-08-16 23:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
O型自分の説明書、他のブログ様でよく見かけます。
自分もO型ですがブログで紹介されている内容では当たってました(^^;
by qoo2qoo (2008-08-16 23:06) 

神宮アルファ

私はAB型です☆
AB型の説明書、先日買いました♪

恐ろしいほど当たっていました(←典型的なAB型です…;)
by 神宮アルファ (2008-08-17 09:03) 

骸

自分の血液型は不明なんですよねー(
事故ったらどうするんでしょうね!(ハ?
大雑把なのはO型のいいところ(?)かもしれませんね。
何でも簡潔に終わらせられるっていう。

それでは!失礼しましたー。
by 骸 (2008-08-17 09:34) 

こはる

私もO型ですw
それ本屋で見つけて立ち読みしましたw(オイ
けっこー当たりますね・・・;w
やっぱ私ってO型なんだなぁーとw((
by こはる (2008-08-17 10:01) 

rurinxrurin

私はB型です(≧∇≦)b

気分がのらなきゃやりま・・・
おもしろそうな本ですね
よんでみたいです
by rurinxrurin (2008-08-17 10:46) 

kengo

僕もO型ですw
買ってみよかな・・・
by kengo (2008-08-17 12:01) 

あづぁ

私はB型です。自己中・・・(ノm・。`)
最近本屋さん行くとその本絶対ある気がしますww
友達と立ち読みして・・
(1人だとやらないけど横に友達が居ると心強いから笑)
当たりますね!
どんな分析をしているんでしょーねー(A・)??
by あづぁ (2008-08-17 12:23) 

優梨

O型の本欲しいです><

My大雑把すぎるOだから(∀)イヒ

私も伊調選手に勝って欲しかった(´・ω・`)

千春さんですもんねwwww
by 優梨 (2008-08-17 13:41) 

nomi

女子レスリングは大健闘でしたね!
みなさんすごく頑張ってくれて感動しましたー(;崙; .:;)日本人で良かった。
また新たなドラマが生まれてくれるでしょうね!

血液本はわたしも本屋で読破しました(@崙@ .:;)>
ニヤニヤしながら読んでいたのでかなり怪しかったかも・・・。
「あるある」と心で思いましたよ(-崙-.:;)
by nomi (2008-08-18 12:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました