SSブログ

ついにやらかした\(^o^)/オワタ [ろくでもない動画(-ω-;)]

タイトルの通りです[たらーっ(汗)]
ある意味では本業(頭文字D)のムービー第8弾が目立たなくなりそうil||li _| ̄|○ il||l

 





…やらかしちゃってゴメンナサイ、第8弾の応募を締め切ったことを言わなくてゴメンナサイ、雑音ばっかでゴm(ry


もう謝ることばっかりです(_ _。)(じゃあ、やるなよ



↑本当はこんな動画を作ってます((

 


カメラを持ってくれたのは、t.K
最初はt.Kの家へ行っていろいろやった後にモール@セガへ…

そこで、「動画撮って」と頼んだら1回だけオイラの携帯のカメラでやってくれましたd(゚Д゚)☆サンクス!!☆( ゚Д゚)b


もう1つ、ちょこっと失敗したけど「ハレ晴レユカイの裏譜面(むずかしい)」もあります←
これの公開は…どうなんだろう?(ぇ

 

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:40

入れられた調味料の量:12 グラム

nisikikoi2010

凄いね。最近は、YouTubeが上半期の話題
Yahoo!ランキング一位になっていましたが、色々と動画をアップ
されているのですね。僕は、見て楽しんでいますけどね。
by nisikikoi2010 (2008-08-17 21:33) 

ゑる!?

ついにデビューしましたね太鼓動画^^
第二弾も楽しみにしておりますっ

にしてもやっぱちはるsも鶏肉属性ついてますね~
僕も同志ですよ^^b(黙れ

イニDはこれから見ます←
by ゑる!? (2008-08-17 22:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!初めて太鼓叩いてるところ見ました凄いですね(〃▽〃)キャー♪
自分で叩くより見てる方が楽しくなりました♪♪
これからもアップされるのかな?楽しみです☆
by qoo2qoo (2008-08-17 23:10) 

かめ

おおwダブルですかw
未だ未経験のダブル。。。
精度いいですねー。
尊敬しますorz
by かめ (2008-08-18 06:27) 

希美


すっごいですね~。
あたしには無理なことばっかだ。

by 希美 (2008-08-18 06:45) 

小鮫 雨

かわいいですよね、アンパンマンww
顔を力ずくで潰したくなr・・・・
時間ナインでまたきまs-w
by 小鮫 雨 (2008-08-18 06:53) 

hand-6

す・すすすす・すごい

by hand-6 (2008-08-18 09:44) 

霞朝様

こんにちわ( ・∀・)ノ

最近コメのお返事が
できなくてごめんなさい (´・ω・`)

凄いですね・・・どっちも・・・。
なんだかカッコイイ★
by 霞朝様 (2008-08-18 15:38) 

nasu

両手フルコン凄すぎです!
もう一曲のほうはどんな結果になったのですか?
by nasu (2008-08-18 17:15) 

あーちゃん

こんにちは^^

ちはる@ナベさんは雛見沢の隣の県にお住まいなんですね^^
羨ましいです~

たた、太鼓すごいですね!!感動しました!
私は最近やってないもので・・・・ちはる@ナベさんの動画を見たら、ちょっとやりたくなってきました^^
それでは!
by あーちゃん (2008-08-18 18:16) 

yamagatn

よし、いっそのこと両手で太鼓の達人をやるのはどうでしょうか?
二つの太鼓を一人でこなす! これが出来ればプロですぞ^^
by yamagatn (2008-08-18 18:50) 

sakuran-pon

タイヤの後がキレイですねー。自分、息子君とグランツーリスモで勝負して勝った事がないとゆう、リアル免許保持者とは思えない走りしかできません。尊敬しますわ♪太鼓もできて羨ましいです。
by sakuran-pon (2008-08-19 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました