SSブログ

show me your heart [日記]

「拝啓、学校にて…」の歌詞の一部だけど、本当にそうなのか自信がない^^;(ぇ
だって、何回聞いても「庶民派」にしか聞こえない・・・orz

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


昨日の動画にコメントが来たと思ったら「頭文字Dのをアップしてください」という主旨のもの。


そんなの得意じゃないよ…・゚・(つД`)・゚・


今までで分かってると思うけど、オイラはゲームがかなり苦手[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
頭文字Dの動画だって「動画のマスターファイル(PSPのレコードデータ)が出来るまで1ヶ月掛かって、そこからスタッフロールの募集で半月」で合計1ヶ月半。


「どうすればええの??」っていう思いと格闘しながら作ってます(ーー;)

こうなると、やっぱりカミングアウトしないと行けないのかな?

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


【さいたま2000(おに)がフルコンできない人のコメントレス】

>ついにデビューしましたね太鼓動画^^第二弾も楽しみにしておりますっ
>これからもアップされるのかな?楽しみです☆

⇒それについては…(家庭用も含めて)

1.撮影環境がコンスタントに整っていない。 

2.今後の撮影予定がない。

3.音がうるさいために動画編集が頭文字Dよりも面倒←\_(・ω・`)ココ重要

以上のことから、アップするのは相当難しいです^^;




>もう一曲のほうはどんな結果になったのですか?

⇒2曲目のPEACHは精度的にダメでしたorz
  なので、3曲目は「ハレ晴レユカイ(裏譜面・むずかしい)」に走りました←



>よし、いっそのこと両手で太鼓の達人をやるのはどうでしょうか?
  二つの太鼓を一人でこなす! これが出来ればプロですぞ^^

⇒・・・サッ ミ(;`・ω・)つ[これでいかがでしょうか?]

10856045.jpg 10856044.jpg

 太鼓10の時の記録です。(昨年12月29日の記録)
ダブルプレイの自己ベストは2曲で3831030点でした(ジャ○コにて) 


【動画の曲の自己ベスト(参考記録)】

DVC00021.JPG
↑動画の曲の精度ベストですが、レベルが1つ変わったので点数が低いです。

 

該当記事⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2007-12-29

ちなみに、太鼓11の自己ベストは374万点強(2曲設定)です。

 

ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 

nice!:32

入れられた調味料の量:9 グラム

nisikikoi2010

Flashのソフトも使えない僕ですが、Photoshopは使えるので
タイトルバナーは作れました。動画の作成は難しそうですね。
1ヶ月半も掛かったのですか。ご苦労様です。
それと、太鼓の達人目指してがんばってください。
by nisikikoi2010 (2008-08-18 21:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
動画作成って大変なんですね・・・
作ったこともアップしたこともないので未知の世界です。
You Tube を貼るのは簡単なのですが(^^;
太鼓の動画また楽しみです^^
by qoo2qoo (2008-08-18 23:00) 

希美


ゲーム苦手なんですか?
あたし、地味に格闘ゲーム好きなんですよ。
地味に・・・ですが。
by 希美 (2008-08-19 08:58) 

hand-6

次元が違う・・・・。
by hand-6 (2008-08-19 09:21) 

sakuran-pon

あっじゃあ、音無しでアップすれば。。。 違うか。。。
by sakuran-pon (2008-08-19 10:01) 

骸

うぉ!?太鼓の達人このごろやってないなぁ・・・・。
僕から見るとほんと次元違います・・・・・・。
頭文字Dはウチのクラスにプロがいたような気がします(何

それでは!失礼しました。
by 骸 (2008-08-19 15:16) 

功太郎

最近のゲームは複雑?なのが多いみたいだからね^^;
俺がナベくんと同じ世代ならPS3やPSP購入してバンバンゲームやってただろうなぁ(涙
by 功太郎 (2008-08-19 15:34) 

響(きょう)

リヴリー一筋です♪(^^)
by 響(きょう) (2008-08-19 17:00) 

nasu

DSで友達と対戦して、
プレイしてる私のほうが当たり前ですが強くて、
友達に「ハンデで上画面かくせ」と言われました。
・・・無茶言うな!!
by nasu (2008-08-19 17:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました