SSブログ

無駄なほどの高画質化ヽ(;´Д`)ノ [ろくでもない動画(-ω-;)]

頭文字Dの動画も今回で第8弾!
“ひょんなこと”からビデオカメラが手に入って、それで撮影したらやたらと高画質だったから変換に時間が掛かったけど(;・∀・)


だって、撮影画質を「ノーマル」にしても4Mbpsを超えるって…(||゜Д゜)
だから今回は編集時点で1Mbpsにしました(ぉ

 

EFBC93-1c997.png



↑車とコースの相性を考えれば個人的には結構出来たかも(※1)

DVC00002.JPG


やっぱり、こっちの方が向いてるかも←
太鼓をYoutubeに載せるなんて怖くて怖くて…(載せたヤツが言うな[むかっ(怒り)]


次は、この前載せた「ハレ晴レユカイ(裏譜面・むずかしい)ダブルプレイ」の音ありだと思います(汗)

 


【第9弾は難しい!? なコメントレス】 

>このアンパンマンは、意味があるのだろうか?

⇒意味がないことはないと思いますが、「ようこそ高知へ!」ぐらいかも知れません^^;



>弟さんも体験入学に行かれるんですね!凄い!!

実は「来てもらう」方だったりしますw←
  性格上、後輩を部活に呼び込めなさそうな気がしますが今のところは問題ないかと((



>をを。後輩候補生がたくさん来られたのですね。(^^)

⇒スタッフではないので分かりませんが、それなりの数は来たと思います☆彡
  この中からサークルに来てくれる子がいるといいですが(笑)


>世の中、矛盾だらけですなぁ~(笑

⇒「世の中」より前に、オイラが矛盾です(謎

   この前のカラオケがまさにそれだったりします(爆)

   太鼓にしても「もってけ!セーラー服(★9)」はノルマクリア成功したことがないのに、難易度順に並び替えた時にこの曲よりも難しい位置に来る「メカデス。(★9)」はフルコンできたりします[たらーっ(汗)] 


 

 ※1:動画と同車種同条件(頭文字D Ver.3で走行)の世界記録は2'52"944
    ちなみに、同条件での最速が「シルエイティの2'45"173」と8秒弱差のがありますorz

9097404.gif

煮込まれた具の数 46 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:46

入れられた調味料の量:7 グラム

nasu

一番乗りです!(嬉)
by nasu (2008-08-23 19:50) 

愛夢

二番乗り!?(かなww
ラッキー!!
by 愛夢 (2008-08-23 20:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
動画っていろいろ大変なんですね(^~^)
あ!体験入学は弟さんに来てもらう方なんですね(^_^;)
動画完成楽しみにしてます~☆
by qoo2qoo (2008-08-23 22:07) 

slash

碓氷峠なつかしいな~
頭文字Dはアーケード版Ver.3 までやり込んでました^^;
碓氷最速はやはりシルエイティですか(インパクトブルーがいますからねw)
インテR はVer.2 では最強でしたよね
by slash (2008-08-24 05:36) 

iku

コメありがとうございました♪
私はピンピンですが、周りの人がひいてしまいましたv
by iku (2008-08-24 11:28) 

yamagatn

高画質になると重くなりますし
見えない方もおられますから・・・・
で変換すると時間も掛かるし
大変なんですよね><
by yamagatn (2008-08-24 13:47) 

あづぁ

こんばんは(‘`*)ァ
高画質なのはいいけど見るのに異様に時間がかかると
だんだんイライラしてきますよねw
by あづぁ (2008-08-24 18:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました